スポンサーサイト


頑張る!!頑張る!!頑張る!!

こんばんは~(´Д`)あせる


今日も良い天気だったね晴れくもり

もちろん!!
私は予備校の自習室にいたよチョキ

7時間半くらい勉強したかな?時計


途中でね、

(れ゚∀゚ )ひらめき電球{麻衣ちゃん、ふじと旅行の相談するって言ってたから電話着てたりして…♪

って思って、こっそり携帯見たら電話着てた携帯ドキドキ(笑)

即刻自習室出て、予備校の出入り口で電話(。 ・ш・ 。)ノ携帯"
(↑カップルかパー)

桜MCRM京都旅行~高校違うのに卒業旅行←~桜の旅館の話してたんだけど、電話だとうまく話が進まず……

近くにいるんだから、YOUたち予備校来ちゃいなYO!!!って言ったら来てくれる事に…(^O^)笑

でも、

(ま゚Д゚ )ノ携帯{スタバ入ったばっかりだから待って。

ってなって、30分後くらいに合流~!!!!!!

まずは挨拶からドキドキドキドキ

(れ゚∀゚ )ノ{あけましておめでとうございます!!

(ま゚∀゚ )ノ{あけましておめでとうございます!!

(ぷ∀゚ )ノ{あけましておめでとうございます!!

(笑)

今年入って初めて会ったの(笑)
クリスマスクリスマスツリープレゼントぶりパー(笑)

で、本題の旅館決めリボン.゚

2人が安いとこ見つけておいてくれたから、予約取れるか確認キラキラ
そしたらそこの旅館、晩ご飯無しなら3000円引きだと言うことが発覚!!(゚Д゚)ドンッ
一泊5000円だと!!(゚Д゚)ドンッ

もう、即決ですよねドキドキ

でも、私の受験結果によっては不参加もあり得るので(泣)、結果が出るまで予約は保留に…ショック!

結果出てからでも、空室ありそうだったから多分大丈夫グー


そのあとは、私の晩ご飯を買いにファミマコンビニキラキラ
行列~で紳助がオススメしてた、Wクリームエクレアケーキ買ったドキドキ
美味しかったよ(。 ・ш・ 。)ドキドキ

あとは、おろし大根焼きうどん(?)ラーメンとタラコマヨおにぎりおにぎりキラキラ

…米を食べなきゃお腹空いちゃうんですブタDASH!


そして2人とバイバイ(;_;)パー

(ま゚Д゚ ){落ちる落ちる言ってると、本当に落ちるぞ!!
受かるんだよ!!

(ぷД゚ ){受かれよ!!

と、愛情たっぷり(笑)な激励を頂きましたドキドキ




で、自習室に戻ってご飯ドキドキ
うどんラーメンもおにぎりおにぎりもエクレアケーキも食べたのに、所要時間約10分でしたドキドキ
早食いしちゃうんだよなぁ…ガーン

腹ごしらえのあとは、勉強再開メモ
10時まで頑張ったよチョキ

音楽聴きながらいつも勉強してるんだけど、「tomorrow/岡本真夜」とか「負けないで/ZARD」とか「FLY AGAIN/NEWS」とか…「励まし系」の曲を聴いてると、励まされるのと同時に

(れ;Д; )ノメモ{落゙ぢだら゙どお゙じよ゙お゙~~(泣)

ってプチパニックに陥るのショック!
こんなこと考えてる間に単語覚えろ、コノヤロープンプンって感じなんだけどねぇー…_| ̄|○

今は頑張って勉強するしかない。



MCRMで旅館行くために!!桜

笑って卒業するために!!桜

中学のバレー部同窓会に参加するために!!桜

頑張ります!!

頑張るしかないの!!!!



なのでドキドキ


(れ゚∀゚ )ノ゚。・'。{合格はぁ~内ぃ~キラキラ 不合格はぁ~外ぉ~キラキラ

って言いながら豆撒いといたドキドキ

ひとりで(・_・)寂←


ママに、「あんたが一番重要なんだから、あんたがやってきなさいDASH!」って言われたの(笑)

そのあとは、ちゃんと18粒のお豆くんをいただきましたドキドキ



明日も頑張るぞグー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

