スポンサーサイト


ちろみ…(。 ・ш・ 。)ノ

今日は6時間半くらい勉強しました~Φ(´Д`)あせる

明日(今日)はもっとやらなきゃしょぼん


帰ったらね、ちろみにゃーが出迎えてくれたのードキドキドキドキ

足音で分かったのかな?

門のところで、「にゃーにゃーにゃー」って……゚+:。(*´ш`*)゚.+。

だから、

(((れ;Д; )<ちろみぃ~♪

って言いながらダッシュしたDASH!

まぁ、家に入りたかっただけなんだろうけどさっDASH!DASH!


でも、ちろみにゃーは私のこと大好きらしいドキドキ(笑)


↑ベッドでゴロゴロしてたらやってきたのドキドキ


↑メタボな私のお腹が好きらしいです(笑)
重いけど…(´Д`)あせる


↑一緒に寝るときは、いつも私の腕をギュッてして寝るの得意げぐぅぐぅ

可愛いの~~( ドキドキшドキドキ )ノ"



もう、12年も一緒にいるんだねぇ……(゚Д゚)ドンッ
死なないでねドキドキ(笑)

以上、飼い主バカでしたパー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

