スポンサーサイト


行ってきまんもす( `・ш・´ )(笑)


定期を忘れて駅まで行った大バカ者はどこのどいつだぁ~い?


あたしだよっ!!( `Д´ )ノ"



古くて申し訳_| ̄|○←


電車代勿体ないから、ちゃんと取りに帰ったよ走る人家
家が駅から近くて良かったドキドキDASH!




今日も天気悪いね( ・ш・`。)雨

アイアイ傘聴いて元気だそグー

PV見たい~( ´Д` )ドキドキドキドキ
あのPVキラキラネ申キラキラよねぇ~

キッスより傘派です( ・ш・ )グー

味噌汁?
………いいんじゃない?(笑)

サビが「ミソスープ♪」って衝撃的よねぇ~パー

「テゴマスがスウェーデンでミソスープをリリースCD」って聞いたとき、本気でガセネタかと思ったよ(笑)

(れ゚∀゚ )<テゴマス?ミソスープ?スウェーデン?? ガセネタですか?

↑脳内大パニックでした(笑)


片思いの小さな恋(だっけ?)はCD化すんのかなぁー?
するとしたら、カップリングだよねぇ~( ・ш・ )

新曲はやっぱり5月?クローバー.゚

……ちゃんと大学入れてるのかなぁ?鬱

最近鬱です…_| ̄|○


帰ったらRESCUE見て、元気もらおう( ;ш; )グー

わたくし、要救助者です←
助けてくれパー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

