スポンサーサイト


帰るぞーぃ\(^O^)/

今日の授業もイライラMAXでしたよぉ~\(^O^)/

超不機嫌な顔して授業受けたチョキ


メモ(れ`3´むかっ)………プンプンむかっ


なんで、ちゃんと長文読んでこないんだよむかっ
分からない単語は調べろ!!
とかね( `3´ )

私、絶対塾の先生とかできない。
なれないけどさぁ。←

( `Д´むかっ)ノ"<単語くらい調べてこいやーっむかっむかっ

ってブチ切れると思う(笑)




まぁ、こんなイライラも増田さんの日記読んだら吹っ飛びますよねぇ~( ´∀` )ノドキドキドキドキ←単純

キリンプリントのTシャツってなんだよーぅワンピースバナナ
幼稚園児じゃまいかグッド!

今年の夏はキリンTシャツ着よーっと\(^O^)/アップドンダケー←

あと、「中丸・増田のひとことページ」ってなんだい?(・_・)ノ"

増田さん、ミルクティーかいパー

かーわーいーいー\(^O^)/ドキドキ
↑結局

帰ったらミルクティー飲もうコーヒー

学校で買ったのドキドキ
ホットで買ったけど、絶対コールドになってるわシラー





うぉ~、さみぃ~(´Д`)雪"
早くお風呂に入りたいよぉ…温泉

……の前に肉じゃが作ろうか考え中(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

