スポンサーサイト


なんとかなるさ日和♪


全身で7000円の激安コーディネートのれいちゃんですリボン

こんばんみドキドキ(笑)


今日は2度寝しました。

1限サボりました。

出席はだしてもらいました。

……(´Д`)ハァーッDASH!


2限の自然環境論から参加クローバー.゚

2週間ぶり(∵)ドキドキ

アメリカのイエローストーン国立公園の生態系クローバーについてやりました~(゚∀゚)

昔、狼を駆除しすぎてエルク(トナカイみたいなの)が増えすぎちゃったから、狼を増やそう!!って頑張ってるんだってグー

他にも色々影響があるらしいよわんわん

生態系って難しいね(。ー_ー。)あせる


昼休みは駒沢公園でクローバーキラキラ

天気が良くて気持ちィ一ニコニコアップ





一人は気楽で好きなんだけど、周りの人に孤独な子と思われてないか心配…(笑)

いつでもどこでも友達いたら疲れるじゃん?

一人の時間も大切ですキラキラ

ご飯は学校で売ってるのり弁(\300)ブタ



美味しかった(*´∀`*)♪

3限はないからここでしばらくのんびりクローバー

緑があるっていいですね。←誰











鳩がいっぱいヒヨコヒヨコヒヨコ



公園に飽きたあとは図書館本

雑誌読んでた(`・ω・´)キラキラ


4限はオーラル(。ー_ー。)

何故だか欠席になってて焦りました(; ゚∀゚ ;)

れいちゃんはここにいます!!パー


5限はリスニングヘッドフォン

眠いー(。ー_ー。)ぐぅぐぅ

難しいー(。ー3ー。)あせる

…嫌い。←


帰りはゆうくんと大宮まで電車

相変わらず混み具合半端ねぇ(笑)

大宮で乗り換えの電車待ってるとき、めんに会った(゚Д゚)ドンッ

だから一緒に帰ったんだけど、満員電車の中でおじさんVSおじいさんで口げんか勃発爆弾ドンッ

おじいさんが足が痛いだの言ったらしくて、おじさんが「てめぇだけの電車じゃねぇんだよ、クソじじい!!」とか言ってたあせる

口悪すぎ…(むかっー_ー。)

周りはシーン…って感じ。

注意する側も注意される側も言葉使いには気をつけるべきだよね。

気分わるい(。ー∧ー。)DASH!


家に帰ってからちょっと休憩してTSUTAYA自転車

授業で使う華氏911借りたの映画

本当はシッコが良かったのに無かった…_| ̄|○


TSUTAYAのあと、スーパー寄って帰宅家

今日のご飯はこちらですパー

タコライスドキドキ



野菜が多すぎてお肉とご飯が見えない(笑)



レタス、トマト、アボカド、お肉(挽き肉が無かったからばら肉で代用)、ご飯、チーズ、餃子の皮(茶色いパリパリしたやつ)が入ってるよ~ヽ(*´∀`*)ノアップ

美味しかったよ~(*´Д`*)

ご飯はまたまた少なめだけど、野菜たっぷりだからお腹いっぱいになったよキラキラ

あと、シソのっけ冷や奴(ゆず果汁がけ)



こちらもうまスでしたドキドキ


明日は買い物に行きたいと思います( ・ш・ )ドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

