スポンサーサイト


行ってきまぁ~す(・_・)ノ

雨嫌い~雨( `3´ )ブー


今日は、学校のゴミ袋をかっぱらって←、ちゃんと防水仕様で帰ってきましたドキドキ



座布団と膝掛けを入れた袋をちゃんとヒモが出るように、ゴミ袋を加工してたのね美容院

そしたら、先生に

「お前こういうのは得意だよな」

って言われた(゚∀゚)←

だから、

「私、図工は得意だからチョキキラキラ

って言っといた(笑)

私ねぇ、こういう工作系が得意っていうか好きなんだよねキラキラ
デコ電とか(。 ・ш・ 。)ドキドキ

ママも好きだから遺伝かな?(笑)
パパの方のおばあちゃんは絵が好きだし(゚∀゚)キラキラ

将来そういう道もありかなって思ったんだけど、趣味として楽しみたいなって思ったから止めた。
大学生になったら色んなものデコろお~\(^O^)/キラキラ
まずはiPodキラキラ




……の前に受験_| ̄|○←

これを乗り越えない限りは、楽しいニコニコ楽しいニコニコスプリングバケーション桜はやって来ないのでございます_| ̄|○ガックリ…

落ちませんように…祈キラキラ


落ちたら…

(友゚∀゚ )<れいちゃん、進路はぁ~?

(れ゚∀゚ )<東大に決まってらぁ


アハハハ(れ゚∀゚ )笑( ゚∀゚友)アハハハ


これでいこうグッド!アップ


うぉー_| ̄|○あせる
リアルになりそうだ…ショック!

勉強頑張ろグー.゚
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

