スポンサーサイト


おやすみ…( -ш- ).゚


はちみつ入りジンジャーティーコーヒー

「冷え」はよくないからねグー

これ以上、風邪引きたくないからこれからは生姜を沢山食べたいと思います( `・ш・´ )キラキラ

あと、野菜いっぱいねグッド!アップ



明日(今日)でテスト最後ドキドキ
そして、3月まで家庭研修ドキドキ
嬉しいんだか寂しいんだかよく分かんないけど←、勉強しなきゃいけないから休みで嬉しいニコニコ

いっぱいみんなと写真撮ろうカメラ
せっかくデジカメ買ったのに、使いこなせてないんだよねショック!DASH!



受験終わって自分用のパソコン買ったら、デジカメで撮った写真中心のブログにしようかと考え中なの(。 ・ш・ 。)グー.゚
携帯のカメラはやっぱり画質悪いし、デジカメにブログ用に画像を変換する機能が付いてるから活用したいしカメラアップ


ブログのアップもパソコンからやって、もっと中身のあるブログにしたいんだよねニコニコアップ

このブログ本当は食べ物ブログだからさぁ(笑)
作った料理、外で食べた料理とかちゃんと残しておきたいのラーメン

更新回数は減るけど、読んでくれた人が「面白い」って思ってもらえるブログにしたいし、私自身が大人になってから読み返して「大学生の私はこんなことしてたのねぇ~ニコニコ」とかって思い出に浸りたいの(笑)
思い出はプライスレスグッド!キラキラですからねドキドキ(笑)

あとは、色んなところに出掛けるつもりだからそれも記録に残したいキラキラ
1人の方が気楽で好きだから(寂)、1人旅したいの走る人
日帰りだけどねグッド!
鎌倉とか鎌倉とか…(←鎌倉しか思い浮かばない 笑)
気軽にプラ~っと行けるとこね晴れ
学校帰りに東京を散歩すんのもいいなぁ~ニコニコ
前に本屋で東京での散歩の本を見つけたから、それを見ながらのんびり散歩したい晴れくもり

最初は練馬に行きたいんだよねキラキラ
まっすーの地元だから興味持ってどんな所か調べたのサーチ
まっすーは団地に住んでるって雑誌で言ってたから光が丘団地周辺をねパー

そしたら、超良いところだったのぉ~ラブラブ!キラキラ
マンモス団地ビルで、人口が超多いから住宅環境が素晴らしいキラキラ
超デカい公園があったり、超キレイな図書館があったり…キラキラ

…こりゃ、まっすーみたいな子が育つのも納得ひらめき電球

だから行ってみたいんだよねニコニコ

別にまっすー目当てじゃないからねっ( +ш+ )あせる
練馬の公園などが目当てですアップキラキラ




社会人になったら、自由時間なくなっちゃうから大学生のうちにやれることやっちゃいたいのグー
無駄な時間は過ごしたくないプンプン
超ズボラは私が出来るか分かんないけど、毎日充実した1日を過ごしてそれをブログできちんと記録したいですメモDASH!



……最近はこんな「大学生になったら…ドキドキ」って妄想をするのが大好きですチョキ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

