

行ってきま~( ・ш・ 。)))=3

さっきの味噌煮込みうどんラーメンおいしかったアップ
もっと具をいれた方がいいかもひらめき電球
また挑戦しますアップキラキラ



今日からの3日間の「サクラ咲く 日本・東洋・駒澤・専修 対策英語」(長いなぁ…)で冬季講習終わりで~す雪キラキラ

予備校での授業も終わり~キラキラ

いぇあ~\(^O^)/アップアップキラキラ


……そのあとは復習&過去問地獄でございます_| ̄|○トホホ…

受かれば天国だ、頑張れ自分!!



ここ2、3日、昼ご飯を食べながら「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」っていうブログを見るのが好き(。 ・ш・ 。)ドキドキ

前から見てたんだけど、最近パソコンいじってなかったから久しぶりにまとめて読んでるのキラキラ

名前の通り、その人の家の晩御飯と家族の日記なんだけど、面白いんだぁ~(。 ^ш^ 。)♪

ご飯が超美味しそうなの(゚Д゚)ドキドキ

レシピ本出てるから、今度買おうかな~(゚∀゚)ドキドキ

大学入ったら暇な時間が増えるから、料理を頑張ろうかとひらめき電球

「健康になるためには!」、「ご飯を食べよう!」みたいな健康系の本読むの好きだから、独学で(趣味だからね)勉強したいんだよね(^^)キラキラ

だからね…
フードプロセッサーとミキサーが欲しい(゚∀゚)キラキラ

受験終わったら買おうグー

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

