スポンサーサイト


行くぜ~( `・ш・´ )

予備校です…。

さっきのご飯、完食しましたチョキ
そのあと、みかんを3つ食べましたドキドキ

メタボふぅ~い\(^O^)/アップ



今日もテストだったよ~シラーDASH!
古典演習、英語理解、政経ひらめき電球

ノー勉やっほー\(^O^)/キラキラアップ

授業ちゃんと聞いてないからわけわかめ(゚Д゚)←
ちゃんと勉強してる人からすればそうとう簡単なテストだったでしょう…_| ̄|○

まぁ、いいさグッド!アップ




うわー(゚Д゚)
まぁた、車内電車にマナーの悪い若僧がいるよプンプンDASH!←おじさんですか?

床に座っちゃってますぅ~。

タメくらいかな?
金髪~キラキラ

ったくさぁDASH!、立てコラッ!!むかっ





話を戻して…晴れ
帰るときね、いつもと別のルートで帰ってきたの自転車DASH!

田舎ぁ~~(゚Д゚)ドンッ

田んぼばっかりドンッ
だからかな?
家に帰ると、髪の毛が臭いのわんわん
焚き火したような、自然な香りがするの(笑)

もうすぐ田舎臭ともおさらばだなぁ…。
ちょっと寂しい…(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

