スポンサーサイト


ハピハピ(*´Д`*)♪


今日はお昼起床/(^O^)\晴れ

2限と4限サボった/(^O^)\
5限のライティングのみ参加キラキラ

次のエッセイの映画についてをやったんだけど、「不都合な真実」を選んだのが私だけだった…汗

みんなぁー(T∀T)

…いいもん。一人で頑張るもん。



帰りの電車のなかでケータイ見てたら、テゴマスのニューシングル&アルバム情報がっドキドキドキドキ

一気にハッピー指数が急上昇っすよヽ(*´∀`*)ノアップアップ

今年の夏はNEWSキテるねドキドキドキドキ

山P&亮ちゃんのドラマ、テゴマスコンサート、テゴマスシングル&アルバム、24時間テレビ、手越のドリボ……ドキドキドキドキドキドキ

…去年じゃなくて良かった。素

去年だったらNEWSドキドキNEWSドキドキ言ってる場合じゃないもん(笑)

勉強汗勉強汗だよ(T∀T)

この調子で冠番組王冠2やってほしいなぁー…(´Д`)ドキドキ



スーパー寄って、ブラックペッパー・ゆず果汁・抹茶・レモン果汁・ゆず飴・にんにく・バジルなど調味料系を買ってから帰宅家アップ

今日はちゃんとご飯作ったよアップ

野菜たっぷりトマトシチュー





ダイエット中だからね、ご飯は少なめです(´Д`)

冷や奴~梅じそのっけ~



↑これでもお腹いっぱいになりました~ヽ(*´∀`*)ノアップアップ

キャベツダイエットは面倒くさいからやめた( ・З・ )早っ

夜トマトダイエットってのがあるらしいから、それにするグー

ってか、夜はご飯少なめにして野菜いっぱいと豆腐食べることにしますグー

単品ダイエットは体に超悪いんだぜ( -З- )←


明日も学校だ(´Д`)

がんばるグー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

