スポンサーサイト


おっ買い物(。 ・ш・ 。).゚



予備校前に、honeysに寄ったよさくらんぼ

セールキラキラしてたから買っちゃったよぉ~(人・ш-リボン)

値段に驚くなよ?(笑)
()が定価ねグッド!


\500(\1990)



\980(\3450)



\980(\3450)


以上!!
\2460(\8890)だよ~リボン

やふーい\(^O^)/アップアップ
\6430も得したぜアップアップアップ

ブランドじゃなくたって、気にいれば何でもいいのさグッド!キラキラ

似合うかどうかってのは別として…ねぇ…_| ̄|○←

……似合わないのよね、私。。

あと、着たら腕がちとキツい(泣)

メタボーショック!ショック!ショック!!!←

まぁ、大学入ってダイエットして髪染めて、パーマかけたりなんかすりゃあ、少しは似合うようになるだろうグッド!キラキラ

ポジティブシンキングだぜグッド!アップ



あとねぇ、CanCam買ったリボンキラキラ

やっぱりRayリボンじゃ物足りないDASH!
立ち読みしていい感じだったから買った(人・ш-リボン)
エビちゃんリボン卒業以来だよキラキラ


あいくちゃんリボン可愛い…ラブラブ!


あいくちゃんのアイメイク口紅が載ってた\(^O^)/キラキラ
これで私もあいくちゃんに…!!


…なれねーよ、バァカ(゚∀゚)←

↑絡みづらい(笑)



まぁまぁまぁ!!←
少しでもマシな顔になれるように努力します\(^O^)/キラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

