スポンサーサイト


帰るよ~( ・ш・ 。)))=3

現代文の先生すごかったドンッ

初っぱな怒ったのショック!ヒィッ

なんかね、前の席が空いてて後ろに座ってる人がいたから、

「前に来なさいプンプンDASH!早稲田の対策クラスはみんな前に座ってたぞ!!後ろにいるやつは隠れてて卑怯だ!!チキンだ!!落ちるぞ!!」

とか言ってきたの(; ゚∀゚ ;)コワッ

私の前には誰も居なかったんだけど、3番目だから動かなくていいや得意げって思ってジッとしてたの。
それに、もう机にれいちゃんワールド(笑)作っちゃったからさぁパー

で、私よりも後ろにいた人が何回か言われてやっと動いたんだけど、後ろにいたデブ野郎←はとうとう動かなかったよパー(笑)
勇気あるなぁ…。



あとねっプンプンむかっDASH!
みんな予習してこいや!!むかっって超思った。

答え聞かれても「……4?」、理由聞かれたら「……………。沈黙」

キィィィイイイイプンプンむかっDASH!DASH!DASH!

本当に沈黙が長いの!!
理由聞かれてちょっと悩むならわかるけどさぁ、答えはやってある前提なんだからさっさと答えろっ!!むかっ

本当にねぇ、

(れ`3´むかっ)<チッ!!さっさと答えろよ!!予習してないの!?むかっまじ迷惑!!分かんないなら、「分かりません」って言えよ!!

って言いたくなった。
……言えないけどドキドキ

ノート持ってこなくて、板書をテキストとかいらない紙に書き写さないやる気ない野郎もいるしさぁー!!むかっ(←怒られてた得意げ)

私は電車の中でだけど、ちゃんと予習したわい!!むかっ
たいして問題数ないんだから、30分もありゃ予習できるだろ!!

コンチキショーむかっ


あともう1つ!!
隣の車両にさぁ、20歳くらいの男女8人くらいが乗ってんだけどさぁ、

電車の中でお菓子やらビールやらなんやら超食ってんの!!むかっ

もう、見た瞬間にその車両乗るの止めましたドキドキ
まるで宴会だったわドキドキ

……(むかっ`曲´ )キィィィイむかっ

電車で何やってんだ!!
バカ野郎!!むかっ
空いてるからって、車内でお菓子ボリボリ食ってんじゃねえよむかっ

窓越しに睨んどいたよドキドキ



この前は、酔ったうっさいおじさん集団の1人が吊革で懸垂したの見たし…。
しかも、その懸垂おじさんに、

「お嬢ちゃん、うるさくてごめんねぇにひひ

とか言われるし…_| ̄|○
ちなみに私はビックリしすぎて、

(; ゚∀゚ ;)<えっ!?はぁ…

とかしか言えんかった…。



ここで文句言っても仕方ないんだけど、私チキンだから直接言えません_| ̄|○

みなさぁ~ん!!車内のマナーはお守り下さいドキドキ



一番乗りだったから写メってみたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

