スポンサーサイト


行ってきま( ・ш・ 。)))=3

予備校だよーん( -ш- )グー

今日は私の中で一番得意とする現代文ですグー



さっき、チャリのパンク直しにいったの自転車DASH!
そしたら、私のチャリはもう寿命なんだって…_| ̄|○
最近ずーっと漕ぐ度にガリガリガリガリ…自転車ドンッ言ってて、油かな?って思って油差したんだけど直んなくて…(;_;)
もうね、なんかの部品がボロくなっちゃったから修理するより買い換えた方が安いんだって。

まだ4年ぐらいに使ってないのにぃぃいいい~しょぼん
卒業までは乗ろう自転車キラキラ
私はエコ人間なので(笑)、行けるとこまでは自転車で行きたいのグー
…バス電車とか嫌いだからさ。←

だから、私はチャリ通なのよドキドキ





あー( ○Д○ )ドンッ
電車行っちゃった…電車DASH!DASH!
あと20分くらい来ないんだけどぉ……_| ̄|○
田舎っ( `3´むかっ)DASH!DASH!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

