スポンサーサイト


…いろいろ大変だ(・_・)

学校からマリーちゃんのクッションにゃーを連れて帰ってきたので、寝床が大変ラブリーになったよ(笑)

でもね、マリーちゃんは鼻が出てるから枕に向かんのですシラーDASH!

だからニモが枕フグドキドキ




さっき、大学の出願関係をやったよ~Φ(._.;)あせる

面倒くさい…( `3´ )DASH!
やることが多くて(大したことないけど)大変です。

ひとつひとつキチンとやれば、全然大変じゃないんだろうけど…私、筋金入りの「フグ干物女フグ」ですからね( -ш- )パー←威張るな

もちろん、明日から始まる学年末テストの勉強はしておりません。
先生も分かってるから、たぶん問題は簡単でしょう。
赤点さえ取らなきゃいいのです。
卒業出来れば万歳です\(^O^)/





話は飛んで飛行機
お風呂でね、ドランクドラゴンの鈴木のブログ読んでたの。

泣けるねぇ…(;_;)(実際に泣いてないけどさ←)

人気が塚地ばっかりだからさ、超かわいそう…。
でも、鈴木は塚地が大好きなんだってのが伝わってくんの。
いい人だねぇ、鈴木は(;_;)

鈴木が感じてる劣等感、少し分かる気がするな。
私も毎日感じるもん。

同級生が800人もいるから、私よりスゴいだらけなんだもん。
みんな、何かしら特技持ってるしさ。
私、特技ないもん。
英語系だけど得意じゃないし。
他の教科だってもちろん得意じゃない。
得意だと思ってた教科も、高校入ったら全然ダメだった。



あと、外見も。

なんで私は一重なの?

肌汚い~。

髪型やべぇ。

太い。

鼻低い。

毎日思ってる。

本当に嫌。
特に目。
いつアイプチが取れるんじゃないかって心配だし、朝だと浮腫んでるから上手く出来ないし。
だから、私卒業したらプチ整形する。
一重大嫌いだもん。
周りに止められても絶対する。
普段アイプチしてんだから、整形したって大して変わんないし。
整形するのが良いか悪いか分からないけど、整形することで悩みが軽減されるからねグー



…整形話になっちゃったけど(笑)、私も劣等感感じてるよ~鈴木ぃ~って言う話です(笑)





鈴木のあとは髭男爵のひぐち君のブログ\(^O^)/カクテルグラス☆ルネッサーンス

ひぐち君のブログはね……

うさぎばっかりやないかーいカクテルグラス

本当にね、うさぎばっかり(笑)
しかも、うさぎ4羽も飼ってるんだよ(笑)

でも、良いよね(゚∀゚)
動物飼ってる人好きキラキラ

私もうさぎ飼いたいな…ドキドキ
ちろみがいるから、今はいいけどねグッド!




2人のブログ見てね、目立たない人の方が面白いんじゃないか?って思った(・_・)ドキドキ

やっぱり私は、どちらかと言うと地味な人の方がタイプだわドキドキ

地味万歳\(^O^)/キラキラ


では、庶民の皆様おやすみなさいませ<(_ _)>←パクリ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

