スポンサーサイト


勉強Φ( ・ш・`。)

今日は天気がいいねッ晴れくもり
ちろみちゃんにゃーは日向ぼっこしております晴れ



私は本日は引きこもり野郎←なので、ゆず茶を飲みながら勉強開始するよコーヒー

ゆず美味しい~ドキドキドキドキ


マグカップコーヒーはチシャネコにゃー晴れ
やっぱりデッカいマグカップコーヒーはいいね( ゚∀゚ )グー



昨日はママが作ったゆず茶を飲んだけど、今日はこちらですパー

韓国産……ハムニダ( ∵ )グッド!

ちなみに私、2年生のときのSSTは韓国語だったのですが(ノリで決めた☆←)、そのときに覚えたのは…

(れ゚∀゚ )ノ<イルボン サラム イムニダ(私は日本人です)

のみでございます( ・ш・ )グー

アニョハセヨとかは元から知ってたからね晴れ
もちろん、ハングルは一つも覚えていませんパー(笑)
あんなの覚えられませんドキドキ



早く風邪治んないかな…ショック!





まず最初は、一発逆転!英文法・語法ゼミ[日東駒専対策](長ッ!!)の復習をします( ・ш・ )グー

プリントの枚数半端ねぇショック!




(上:駒澤 下:東洋)
う~ん…字が汚いドキドキドキドキ(笑)
でも、読めればOKですグッド!


日東駒専ねぇ…。
もっと頑張ってれば、MARCH狙えたかもな…_| ̄|○ズーン
でも、日東駒専すら受かるか分かんないし…_| ̄|○ズーン

周りがMARCH狙い多いから焦るんだよね_| ̄|○ズーン
まぁ、その人達がMARCH受かるか分からんが。←

自分は自分!!他人は他人!!だからねグー
頑張ろうグーアップアップ

そうそう…ひらめき電球
センターで出願したバカ大学←、代ゼミのセンターリサーチに合格率80%と出てたので、たぶん受かってる…はず!!(笑)
バカ大学行きたくないけど、とりあえず浪人は免れたぜアップ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

