スポンサーサイト


RESCUE~特別高度救助隊( `・ш・´ゞ)


見たよー( ;ш;リボン)ドキドキドキドキ

最初は、

(れ゚∀゚ドキドキ)<まっすー!!頑張ってぇー!

(れ゚∀゚ドキドキ)<うひょー!!

(れ゚∀゚ドキドキ)<可愛い!!可愛いっ!!

(れ`3´むかっ)<(市川由衣に対して)早く動けよ!!バカっ!!


と叫び続けましたが←、最後の方の中丸くんばっかりのシーンは見入っちゃって、ちょっと泣いちゃったよ…(;_;)雨

中丸くんが宮崎さんの奥さんから時計腕時計を貰って泣くシーンと、最後の可燃ガスが充満してるところに行くシーン…。

なんかね、「レスキュー隊、ありがとうしょぼん」って思ってたら泣けたよ(笑)



まっすーが演じる豊はね、本当に「増田貴久」って感じだったドキドキ
まっすーにピッタリキラキラ
監督さんも、「増田くんが豊役にはピッタリだと…」みたいなこと言ってたもんね(。 ・ш・ 。)グー

大地に対してスゴく優しいところ、みんながお酒ビール呑んで暴れても止めようとするところ、本当にまっすーそのものだったドキドキ

演技は……上手だったよね?あせる

解雇の紙が貼られてるかどうかビクビクしながらロッカー明けて、無くてホッDASH!とするところが良かったなドキドキドキドキ



あとは、大地がSRの試験を受けられるようになって2人で私服で話すシーンが萌えたドキドキ
絶対まっすーはあーゆーの着てそう!!って思ったドキドキ


お風呂シーン温泉は、どうやって撮影してんだろ?(゚Д゚)って思いました(笑)

まっすーの頭で隠れてたりとかさぁ……←変態





……で、気になるのは視聴率パー

初回2時間だし、相当宣伝してたから10%以下とかシャレになんないよね……( ∵ )←

ガチバカ、ダンドリ。と相当視聴率悪かったからちょっと心配なんだよーガーン

大東くん、山本くん、要潤、石黒賢、山下真司、市川由衣とかいっぱい出てるし、横浜市民が見てくれてるから大丈夫だと思うんだけどな…グー

うん( `・ш・´ )グーDASH!



早く2話見たいな…ドキドキ

(豊`▽´ )グッド!<ラジャーッ!!
(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

