スポンサーサイト


バイトハード/(^O^)\オワタ


今日は2限の途中から参加ひらめき電球

著作権がなんたらってやったキラキラ
だけど、マイクの性能悪い&周りがうるさくってよく分かんなかったよー…_| ̄|○

だから後半は、しんでと綾瀬はるか&紺野あさ美の画像見て、可愛いっドキドキドキドキを連発してたニコニコ

アイドル系大好きっすドキドキ

あとは亀梨カッコいい!!とか(笑)


お昼はみきちゃんとミートスパゲティ食べたよ(*>∀<*)♪

パオの日だから、安くなってて220円だった(●´∀`●)アップ


3限は世界政治とメディアキラキラ

先進国が発展途上国の経済状況を支配してるって話ひらめき電球

ビデオを見たんだけど、ZARAとかGAPみたいな安い服屋(ファストファッション)は、裏では超低賃金で働かせたり、子供を働かせたりとか違法なけとばっかりやってんだって(゚ロ゚;)

安いのにはそれなりの理由があるんだねぇ…(´・ω・`)

…だからて言って安い服を買うのは止められないけどね(゚∀゚)フッ←


家に帰ってお昼寝して、8時からバイト(`・ω・´)キラキラ

殺人的な忙しさ/(^O^)\オワタ

途中から入ったもんだから、状況がいまいち掴めなくてアタフタしまくり(;゚∀゚;)あせる

汗だくで働きましたチョキ←汚

12時まで頑張ったあとは、ミスした宇治金時とハンバーグとエビフライのお弁当食べたドキドキ





お弁当は私のオーダーミスですダウン

でもね、食べたらハンバーグがちょっと生っぽかったの(゚ロ゚)

お客さんに出さなくて良かったじゃぁーん(*゚∀゚*)って思った(笑)

明日もバイトだぬーん/(^O^)\
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

