スポンサーサイト


帰るっ(`▽´)



授業が延長したせいでいつもの電車に乗れなかった電車DASH!

チクショーパンチ!( `曲´むかっ)キィーッ

家に着くのが11時になっちまうじゃないかっ( `3´ )ケッ


今日電車の中でね、「何でうちはまだビデオでブラウン管テレビなんだよっ!?むかっ地デジに移行すんだから早く買い替えろっ!!」って思って超イライラしてたの。

まぁ、他のことでも最近ストレス溜まってたから余計にね…。

で、駅着いて歩いてたらいっぱい人がいるからめちゃくちゃぶつかったの。
なんか、スッゴいむかついちゃって、

(れ`曲´むかっ)<チッ

ダンッドンッくつむかっDASH!

ってやっちゃったショック!

後悔~…_| ̄|○ズーン←

ああいうのって、人に不快感を与えるでしょ?
だからやりたくないのしょぼん

その変わりに、いつでも私は、
(れ`А´ )←こんな感じにめちゃくちゃ不快な顔で歩いております(笑)
目つきがスゴく悪い(笑)

(慶´ー」ー`)ノ<目が細いからしょうがないよ!!

ですよねぇ~ニコニコ


なんかねぇ、電車の中でムカつく人を見つける事が多いの。

人が乗ってきても奥に詰めない人とか、混んでるのにムダに動く人とか、公共の場なのにイチャイチャしてるカップルとか、うるさいガキと注意しないバカ親とかね。


もう、めっちゃ睨みますよねドキドキ

(れ`曲´むかっ)<お前さぁ~…むかっ

まぁ、私はチキンヒヨコだから直接言えないけどねドキドキ(笑)




話は飛んで飛行機、10円まんじゅう買ったのドキドキ
10個入り2つドキドキドキドキ


ママがたまに買ってくるんだけど美味しいドキドキドキドキ
抹茶とか栗とかあったけど、定番の黒糖にしたよドキドキ
黒糖以外はちょっと高かったショック!

お店にね、「食わず嫌いで上戸彩がお土産で出した!!」って書いてあった( ゚Д゚ )ドンッ
セレブ(ドラマね)も10円まんじゅう食べるんだねドキドキ(笑)


10円まんじゅうのお店っていきなり出現するよね(笑)
一週間くらいで消えちゃうのドンッ
見つけたら即買いだよねニコニコ(笑)


あぁドキドキドキドキ
食べるって幸せっドキドキドキドキドキドキ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

