

…_| ̄|○ズーン


今から予備校行ってくる。

完全に遅刻_| ̄|○

まっすーが出る番組を予約しようと思っててこずった(泣)

今日出た番組は新しいビデオで録ったと思ってたの。
で、イブニングファイブを録画する残量がないから今日出てた番組で出てないところ(ニュース番組とか2時間丸々録画してるから)の上からとっちゃおうって思って巻き戻したの。
そしたら、前に録画したHEROが出てきて…(;_;)

(れ゚∀゚ ;)<えっ!?HERO!?新しいビデオじゃなかったの!?

ってパニクって、巻き戻しても早送りしてもピンポンと2時っチャオがなかなか出てこなくて、変なところで上から録画したらピンポンとかを潰す可能性があるから出来ず…

結局、別のビデオに録画したはなまるマーケットの後ろに予約…ガーン
それも残量足りなかったんだけど、調べたらイブニングファイブの芸能ニュースの時間帯が分かって、予約しようとしたら予約機能が壊れた…(;_;)
予約なのに、すぐに録画し始めんの(泣)
だから画質悪いけど5倍録画してきた…

↑スッゴい伝わりにくいんだけどね、とりあえず困ったっていう話です←

情報番組の番宣って本当に困るガーン
いつ出るか分かんないから丸々録画しなきゃいけないし、何個も出るからずっとその局を録画してなきゃなんないし(;_;)
うちはまだビデオだから、あとで編集して出演してるとこだけってのも、一日中録画し続けることも出来ないし。

明日はブランチとRESCUEナビをリアルタイムで出てるとこだけ録画して、予備校あるからチャンネルロックからドラマまで5時間くらいぶっ続けで録画しなきゃガーン

本当に不便。

ビデオのラベルに全然書いてないから書かなきゃ_| ̄|○
山Pのコード・ブルー関係もちゃんと書かなきゃ。

あと、ビデオ買いに行かなきゃガーン


早く地デジテレビにしてくれ。
ビデオはもう嫌じゃ。←

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

