スポンサーサイト


バイトっ(`・ω・´)


今日は11時起床(`・ω-´)晴れ

4時間くらいしか寝てないのに結構スッキリ☆

起きてから、ライティングのエッセイの直し&評価のメールを見たんだけど、なんと3.5点ドキドキ

MAXは5点で、前回は2点だったのに結構上がったヽ(*´∀`*)ノ

前々回は1点でしたが/(^O^)\

あんまり直しなかったから、夜やろうと思ってエッセイ放棄←



6時からはバイト(`・ω・´)キラキラ

9時までだったのに、勘違いで30分延長/(^O^)\ギャー

私が言い出さなかったら10時まで働かされるところだったよ汗


お詫びにジュースもらってドキドキ、帰ってからエッセイキラキラ

23時59分までだったんだけど、ピッタリに出したドキドキ(笑)

意外と直すところあったの汗

まぁ、最低3.5点とれば良いし指摘されたところしか直してないから下がることはないだろうドキドキ

とりあえず安心(´∀`)チョキ


明日は学校よーーーん/(^O^)\
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

