スポンサーサイト


2時っチャオ!よ、ありがとう♪

見 た よ !!!!!!!!!

何だありゃ( 。∀゚ )

ネ申キラキラすぎてわけわかめドンッ

感想は……

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えドキドキ
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えドキドキ
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えドキドキ


ドキドキバンザー\( ;ш; )/ーイドキドキ


↑こんな感じでしょうか?

終始私はニヤニヤにひひニタニタラブラブ!デレデレニコニコしておりました←

まっすーちょっと痩せたってか引き締まったよねドキドキ
顔がキリッてしてたラブラブ!
あと、ちょっと焼けてたキラキラ



では、皆さんにこの感動をお伝えしましょうグッド!



(恵゚∀゚ )<お久しぶりです~♪

(増;`▽´)<………あっ、どうもぉ~;;


……恵さん、ヒドいよ雨
フレンドパークでホッケーしたじゃんかDASH!


(恵゚∀゚ )<音楽番組(Mフェア)でたまに一緒にね~…


…完全にフレンドパークを忘れていらっしゃいますショック!
ちゃんとまっすーの事覚えててよぉ~( `ш´ )DASH!
まっすー、反応にすごく困ってたじゃんかっDASH!DASH!





(恵゚∀゚ )<2時っチャオ!はご覧になられますか?

(増`▽´)<僕、2時っチャオ!大好きなんですっ♪


きゃわいーっ(; ゚∀゚ ;)ドキドキドキドキドキドキ

もうね、声のトーンが違いましたねパー
彼は本当に2時っチャオ!が大好きみたいですドキドキ
スタッフも大爆笑だったドキドキ(笑)



クローバージャニーズ入りの話クローバー

↑身振り手振りで一生懸命説明ドキドキ

↑事務所に送った写真キラキラ

うひょー(; ゚∀゚ ;)ドキドキドキドキドキドキ
まちマスでも出てきたやつだぁドキドキ
カワユスなぁ(´ω`)ドキドキドキドキ



クローバージャニーズの先輩の話クローバー
長野くんに仲良くしてもらった話をニコニコニコニコニコニコしながら語るまっすードキドキ
本当にジャニーズ入れて嬉しいってのが伝わってくるのキラキラ


(恵゚∀゚ )<(先輩が)気さくな感じでねっ

(増`▽´)<はいっ♪(←ちょい小声)



はぁーっ( ;ш; )ドキドキドキドキドキドキ

本当に可愛いかったニコニコドキドキ

一番萌えましたねグッド!キラキラ



クローバードラマの撮影の話クローバー

↑このあと、海にドボンッ波DASH!


撮影超大変そう( ゚Д゚ )ドンッ
スタント無しとかスゴいよねキラキラ
最後まで頑張れっ(。 ・ш・リボン)



クローバー腕立て100回クローバー
昔、うたばんでもやってたけどまっすーは腕立て伏せが得意キラキラ

今回もやってくれましたドキドキ

わざわざ半袖になってやってくれたよーっニコニコ

やっぱりヲタクとしては、ココを見逃すわけにはいかんのでございます!( `・ш・´ )グーDASH!

筋肉ぅーっニコニコドキドキ

笑顔はキュートドキドキ
体はムキムキパンチ!
その名は…
増田貴久(`▽´)ノキラキラ

(↑コナン風)


素敵だわ…_| ̄|○ドキドキ
名探偵マスンリボン…。違



さっグー
腕立て行こう!

(↑あれっ?ちゃんとやってなくね?(゚Д゚)と思ったのは秘密だからねドキドキ←)

途中でしんどそうだったけど、一分間腕立てし続けましたドキドキ
恵さんに「途中で止めてもいいんだよ?あせる」って言われても最後までやり続けてたぁドキドキ
あぁ、素敵キラキラ

結果は…146回( ゚Д゚ )キラキラ


(れ゚∀゚人)キラキラ<まっすー、おめでとう!!
拍手をさせていただきましたドキドキ



クローバー餃子の話クローバー
スタジオにはナンジャタウンから持ってきた餃子がいっぱいブタナイフとフォーク

お一ついただきますっブタ


(↑口が可愛いドキドキ)
めっちゃくちゃ反応が良いまっすードキドキ
相当美味しい餃子みたいドキドキ
でも、一番好きなのはお母さんが作った餃子ドキドキドキドキ
なんて良い息子なんだろう…キラキラ



クローバー最後クローバー
最後も可愛くしめてくれましたドキドキ

増田スマイル炸裂っ(`▽´)キラキラ

萌え~|_|○コテンッドキドキ

アップになると絶対ニコッニコニコてしてくれるのっ(;_;)ドキドキ

本当に可愛い~…ドキドキドキドキ


↑一旦CMでーすグッド!のところなんだけど、、、、

爽やかわいいドキドキキラキラ

新しい形容詞が出来ちゃうくらい素敵でした(;_;)ドキドキドキドキドキドキ


あとね、まっすーすごく腰が低くて礼儀正しいのキラキラ
「ありがとうございます!」、「すみません!」ってちゃんと言うんだよっ!!
ありがとうございます、なんか10回くらい言ってたんじゃない?

まっすー見てるとね、本当に良い家庭に育ったんだなあーって思うのキラキラ

「好き」だけど、まっすーの事「尊敬してる」部分もたくさんあるんだぁドキドキ

同じO型だからか、雑誌でまっすーが言ってることには共感することが多いの(。 ・ш・ 。)
その反面、「見習わなきゃグー」って思うこともいっぱい。
まっすーには沢山の魅力があるから、私はこんなにもヲタクでいられるんだと思うよドキドキ(笑)


あとね、まっすーが夜遊びしてるって話聞かないじゃない?
そこも好きドキドキ
他のメンバーはよく夜中にドライブ行った車、飲みに行ったビールって言ってるけどまっすーは聞いたことがないグー
たぶん、仕事以外で夜中に外出することはないんじゃないかな?
まっすーインドア派だからねドア


なんか、すごく長くなっちゃったね( ゚Д゚ )
しかも文章ヘタ←
読んでくれた方、申し訳ないショック!




話は飛んで飛行機、私がまっすーに萌え萌えドキドキしてたときに麻衣ちゃんからメールが着たのラブレター
デコメで( ゚Д゚ )!?ドンッ
しかも2通(笑)
そんで、メール着た直後に電話してきた(笑)

デコメには慶ちゃんの写真いっぱいと、まっすーの写真一枚…(笑)

「勉強がんばれよグー」ってメールだったドキドキ
ありがとう(人・ш-リボン)

あのまっすーは待ち受けにするからグー



明日はまっすーがいっぱいTBSに出るぞ( `・ш・´ )グーDASH!
リアルタイムじゃみれないけど、頑張って全部録画しますドキドキ

あと、明日は高校生活の最後の授業です…メモ
12年間、教室で授業を受けてきたから、最後という実感が本当に無い( ゚Д゚ )(笑)
いつも通り、ダラダラしながら過ごそうと思いますドキドキ(笑)
お昼も最後です…(;_;)ナイフとフォーク
…淋しい(泣)
たらふく食べてきますブタDASH!DASH!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

