

帰るるる~♪


今日から英文法・語法ゼミスタートしましたぁ~キラキラ

ハイスピード…_| ̄|○

大変だけど、ゆっくりな授業だと寝ちゃうから←、ちょうど良いかも( ゚∀゚ )グー



まっすーの日記、更新してたぁニコニコ
2時っチャオ!!好きなんだね(笑)
やっぱり、まっすーは庶民だわドキドキ

私はね、2時っチャオ!!のニュースのところじゃなくてリフォーム特集とかファッションチェックとか節約←とか、奥様が好きそうなコーナーが好きですドキドキ

てかっブタ
餃子ってなんだよぉ~しょぼん
早く帰って、2時っチャオ!!見たい~(´Д`)ドキドキドキドキ
学校でワンセグで見ようと思ったんだけど、電波が弱すぎて見れなかったのー(;_;)
くそっ!!田舎めっ!!←

萌え萌え増田、早く見たいドキドキドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

