スポンサーサイト


帰るぞー\( ∵ )/



さみぃ~~雪雪雪

雨降ってんじゃないよっ雨むかっ

まっすーの日記更新されてなかったねぇー(;_;)ハートブレイク
ガッカリ…
しょうがないっグー
まっすーは人命救助で大変なんだもんっ( `ш´ )DASH!
我慢!我慢!!




なんかさ~、なんかさ~(;_;)


肌荒れハンパねぇショック!


触ると凹凸が…_| ̄|○

ブラマヨになっちゃうショック!あせる


晴れ最近の食生活晴れ
朝:無し(学校でミルクティーくらい)
昼:学校の栄養偏りすぎなお弁当
夜:コンビニ・スーパーのお弁当

……

………(; ゚∀゚ ;)ヒィィイイイ!!

野菜無しっ!!

恐るべき食生活だ!!←



なので、昨日から無駄な抵抗だとは思いつつ、野菜1日これ一本グッド!を飲み始めてみましたキラキラ


あと、今日予備校にハトムギ化粧水と白雪の詩(石鹸)買ったグッド!

化粧水無くなってから、家にあったヒアルロン酸のすごいやつ(CMしてるやつ)使ってたんだよねパー
しかもつけないこと多数…ショック!
私、たぶんアレ合わないしょぼん

ハトムギ化粧水は500mlも入ってるからバンバン使えるんだよチョキキラキラ
しかもニキビに効果的キラキラ
3本目くらいかな?

白雪の詩も無くなってから、家にある石鹸でかなり適当に洗顔してたんだよね…ショック!
やっぱり顔には無添加じゃなきゃダメだ…_| ̄|○
怖いショック!ショック!


今日はちゃんと洗顔して、化粧水たっぷりつけて、野菜のサプリ飲んで寝ようグー

…本物の野菜とらなきゃダメだよねぇ……(;_;)

今日食べたのは…インゲン←

…(; ゚∀゚ ;)ヒィィイイイ!!←

あとは漬け物の大根、生姜と焼きそばに入ってたカスのようなキャベツと人参だ_| ̄|○←

おわっとる…

そりゃぁ、ニキビくんも出来ますよね←

ウチはみんな買い物行かないし(行けないし)、ご飯は各自だから食べたくても食べれない(泣)

よしっ!!明日はコンビニのサラダ食べよグー


自分で何とかするしかないんだからっ( `ш´ )グーDASH!
頑張るぜキラキラ




さっき、TVガイド買ったドキドキドキドキ
まっすーと中丸くんが表紙本のやつ(人・ш-リボン)
あー幸せドキドキドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

