

行ってきます…(;_;)



あ゛ーっ( `ш´ )DASH!DASH!DASH!

ツイてないっ!!(泣)

一昨日、自転車がパンクしちゃったの自転車あせる
だから、姉ちゃんの自転車乗ってたんだけど空気が全然入ってないのショック!
超重い(泣)
でも、空気入れは故障中…シラーチーン
しょうがないからパンク直そうと思って自転車屋行ったら休みだった…_| ̄|○ナキタイ

だから100均で簡易空気入れ買ってきたグッド!キラキラ

100均ありがとう(;_;)キラキラ




うーっ(;_;)あせる
予習終わってないよ(泣)

今日の自習はずっとオーラルの絵を描いてました_| ̄|○

古文書き写すのすら終わってないんだけど←


あ~~~~
今日もリポビタンD飲もッドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

