スポンサーサイト


東中カラオケヽ(*´∀`*)ノ


今日は2限から学校

昨日遅かったからちょっと遅刻汗

パケット通信がどうたらこうたらって話( -З- )ぐぅぐぅ


3限は世界政治とメディアキラキラ

権力についてだったよ~。

難しい話だったけど面白かったキラキラ



帰りに渋谷でCanCamとOZmagazine購入ヽ(*´∀`*)ノ

電車で読む用(。・_・。)ドキドキ

OZmagazineは鎌倉特集だったのキラキラ

今度鎌倉行こうと思ってるんだよねぇ~(*´Д`*)♪

しかーし、駅のホームでみすみん発見したから一緒に帰って来たドキドキ

好きな友達は話かけるけど、どうでもいい友達はシカトする人なんです、私。(笑)

同じ大学なのに初めて会ったドンッ

予備校以来です☆



帰ってからちょっと休憩してバイト(´Д`)

あんま混まなかったヽ(゚∀゚)ノ

ご飯は、鯵と土佐酢 香味野菜添えヽ(*´∀`*)ノ

美味しかったドキドキ


12時まで頑張ったあとは中学メンバーでカラオケ♪

いくとの誕生日やってるみたいで、おだっちに誘われたのキラキラ





メンバーはいくと・おだ・たいぽん・ゆうすけ・私・みづき・さやちゃん・みさき・やすか・おだっちの10人ヽ(゚∀゚)ノ

サッカー部・ソフト部・バレー部というクソうるさいメンバーでした(笑)





















↑チューチュートレイン(笑)





↑超楽しそうな、おだ・たいぽん・みづき(゚∀゚)♪





私は途中参加だったけど、超楽しかった\(^O^)/アップ

weeeek・ズッコケ男道・モー娘。をみんなで跳ねたり歌ったり、オズマでみんなで肩組んだり、たいぽんとデジモン歌ったり…キラキラ

中学メンバーだからさ、男女関係ないの(*´∀`*)

みんなでギャーギャードンッ

持ち込みのお菓子とかいっぱい(笑)

最後はさやちゃんのHYでしっとり締めて、5時にカラオケ終了晴れ

そのあともみんなでグダグダ話して6時半くらいに帰宅家

次は12日らしいよ(`・ω・´)

楽しみ♪

東中大好きドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

