スポンサーサイト


特別増田連載し隊(`▽´)♪



見たよ~(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
思ったより短かったけど←、増田らしさ前回で…ブタアップキラキラ←パクリ


やっぱり題名は「ますだぶたった」じゃなかったわ(笑)



筋肉プンプンって前の日記でも書いてたよねッ?ニコニコ
好きだなぁ(笑)


やっぱりぶたの絵文字ブタ満載だねぇ~ドキドキ
私もぶたくんブタ好きなんだけど、ドコモ以外の人とかパソコンからブログ見ると可愛くないから使いたくないのシラー
ドコモ限定~ブタドキドキ(笑)

…まっすーもドコモだよね?あせる



フレンドパーク、ジャニーズ2人ひどかったけど(笑)超楽しかったよグードキドキドキドキ



あとひらめき電球
partyリボンのレポ、しかも元日がアップされてたーッニコニコニコニコニコニコアップ
記憶が蘇るわぁ~ドキドキドキドキドキドキ
MCレポ早く読みたいラブラブ!グー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

