スポンサーサイト


どひー(;;; ゚∀゚ ;;;)



今日も7限の途中で抜けて、今、電車乗りましたパー

お家滞在時間5分…_| ̄|○あせる

私今の時期、最高に忙しい気がする。←

学校の課題(倫理、オーラル、体育のダンス)やらなきゃいけないし、学年末の勉強も少しはやらなきゃいけないし、予備校の予習復習しなきゃいけないし、過去問も解かなきゃいけないし…

まぁ、予備校と学校の課題しかやってないんだけどさパー

7時半に起きて、8時に家を出て、4時半くらいに帰ってきて、4時45分に家を出て、10時40分くらいに帰ってきて、11時くらいにお風呂入って、なんかいろいろやって、1時前くらいに寝る(´Д`)DASH!

寝なきゃ起きれないから睡眠時間削れないし…。

規則正しいからある意味良いのかもしれないけどグッド!


あ~、最近頭痛くなるのショック!DASH!
うんこ←
だから、リポビタンD買ったドキドキ


オヤジかパードンッ
栄養ドリンクっておいしいよねドキドキ


まっすーもRESCUE頑張ってるから私も頑張るよ(;_;)グー
日記楽しみだなドキドキドキドキ

2月のMCRM京都旅行クローバーに行けるように頑張るよ(;_;)グー


第一希望の大学学校に入れますように…( TшT )ドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

