スポンサーサイト


フレンドパーク( ;ш; )


れいちゃん、痛恨のミスを犯しました…_| ̄|○

フレンドパーク見ようとしたらさぁ、一昨日録画したRESCUEの番宣が消えてた…(泣)

どうやら上からフレンドパークを録画したらしい…(泣)

しょうがないグー
2・3分だったし、5回くらい見たから諦める( ;ш; )グー


それにしても……

フレンドパーク…

な に あ れ ( ゚Д゚ )ドンッ

ネ申すぎました( ;ш; )ドキドキドキドキ


ずっとぎゃあぎゃあ騒ぎながら見てたドキドキ

2人ともジャニーズなのに、ジュノン(だよね?)に負けてた(笑)
身長もドキドキ(笑)


本当に萌え萌えでしたリボン.゚

まず最初の壁にくっつくやつドキドキ

中丸くんに爆笑爆弾

  |_|○コテンッ
/あっはっはっはっはー\
 ヤバい!!超ウケるっ!!

本当に私は倒れて大爆笑したよドキドキ


次に増田さんブタドキドキ

(れ゚∀゚ )<まっすー頑張れっ♪
まっすー運動神経抜群だもんねグー

と、応援していましたが…

(;;`▽´)<ご、ごめんなさい!!


……失敗_| ̄|○アリャー

中丸と同じように失敗しておりましたショック!
同じように失敗するくらい仲が良いんだよねっドキドキ

まっすーの失敗も面白かったよドキドキ
大爆笑させていただきましたドキドキ
ありがとうグッド!



次は、叩いてブロックを止めるヤツドキドキ
さすが、テゴマス♪
リズム感バッチリで大活躍ニコニコキラキラ

…最後、残念だったけどしょぼん

失敗したとき、大東くんに

(大`3´ )<可愛い顔したってダメっ(笑)

言われたときの

(;;`▽´)<ごめんなさいっ

が萌えた…_| ̄|○ドキドキドキドキ
男にまで可愛いキャラなのねドキドキ
大東くんナイスっグッド!



次はモノマネキラキラ
まっすーキャラ炸裂っ!!
動物のモノマネ多かったね(笑)

(`Σ´ )<コケッコッコー!!

( `▽´)<パオーンっ!!

あとは、IKKOさんなのに

( `▽´)b<言うよね~♪

って…_| ̄|○(笑)
ちゃんと言い直してたけどドキドキ

芸能人の名前答えるときにちゃんと「さん」付けてて偉かったキラキラ


…あとは何のまねしてたっけ?
……忘れたニコニコ



次は走って問題に答えるやつキラキラ


半袖に萌えたドキドキドキドキドキドキ


まっすーへの問題は、1986年以降にオリンピックでメダルを取った選手は?5人答えよ。


(;`▽´)<北島康介っ!!…

(;;`▽´;)<……………

…時間切れ時計

まさかの1人_| ̄|○

…まぁ、私も北島しか分からなかったけどさ←


次の問題は餃子ドキドキ

(`▽´)<ナンジャタウンの餃子ミュージアムに行きました♪


きゃわいードキドキドキドキドキドキ
私もナンジャタウン行こうグー

(`▽´)<家で母が作った餃子をよく食べます♪


良い家庭に育ったんだねドキドキ

あー、餃子食べたい…←


しかし、やっぱり増田さんキラキラ
やってくれましたグッド!


Q、ナンジャタウンの餃子ミュージアムでの変わりダネ(具)を5つ答えよ。

増田さん、まったく分からないため適当にバンバン言い始めます。

(`▽´)<バナナっ!!チョコっ!!えびっ!!蟹っ!!大根!!

そして…

(;;`▽´ )<…豚汁っ!!


豚 汁 ! !

と ん じ る ! !

TONJIRU!!!!!ブタラーメン


(れ゚∀゚ ;)<と、豚汁!? え?自分ネタにした?← ってか汁物を餃子に入れるの? ちょっ!! 待って!!待って!!!!


あまりの予想外な答えに大変ビックリしたのと同時に大変萌えさせていただきましたドキドキ←結局

結局、コレも増田さんのみクリア出来ず…(笑)



次はホッケーキラキラ

中丸&増田ペア(・⊇・)人(`▽´)
        ↓
    やっぱり弱い


大東&山本ペア(`3´)(`∀´)
        ↓
    やっぱり強い



ナンダコリャー_| ̄|○(笑)
やっぱり、ジャニーズっぽくない2人組……(笑)

……そこが好きドキドキ




最後はダーツキラキラ

山本くん→薄型テレビテレビ

(山`∀´ )<まだ古いデカいやつなんで;;

大東くん→ロードバイク

(大`3´ )<早い自転車が欲しかったんです!!

増田くん→サングラス入れ
(増`▽´ )<こんなに豪華だとは思わなかった;;;


……本当だねパー


中丸くん→ベッド
(中 ・⊇・ )<上田ん家にあって欲しくなった…





うーん…ドキドキ
まっすーのが一番いらないハートブレイク(笑)

サングラスかけないもんDASH!
テレビが一番欲しいなドキドキ
まっすーもテレビが良かったんじゃないの……( ゚∀゚ ;)?



で、ダーツはと言うと…キラキラ

増田、中丸、山本→失敗爆弾(ルーレットにすら刺さらず)

大東→見事に念願のロードバイクをゲット自転車ドキドキ

やっぱりまっすーは残念でしたドキドキ




……こんなもんかな?
あとは、CM前の笑顔が可愛すぎるのといちいち仕草が礼儀正しいのと、喋ると動く喉仏が萌えましたねぇ~、はいグッド!ドキドキ

最後の楽屋訪問も良かったドキドキ



本当に騒ぎすぎて疲れた←
まっすーがなんかするたびに、

(れ゚∀゚ )<可愛いーっ!!

(れ゚∀゚ )<おめでとうっ!!

(れ゚∀゚ )<ヤバい!!ヤバい!!

とか騒いでたからねグッド!←大迷惑
若干のど枯れたわよグッド!ドンダケー



そして、KちゃんNEWSのゲストはまっすードキドキドキドキドキドキ
コンサートでも言ってた中丸くんとのテレビ電話してよ話してた(笑)
ます席面白かったなドキドキドキドキ


はぁーっ(。 ・ш・ 。).゚
今日は本当に萌えたドキドキドキドキドキドキ
まっすーありがとうドキドキ
大好きっドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

