スポンサーサイト


おつー…( -ш- )

帰るよ~チョキ


予備校から駅までの道でさぁ、ジャニーズWeb見てたの携帯
そしたら「20日から増田貴久の短期連載スタート」みたいなことが書いてあって、

ドキドキニヤニヤ( ^ω^ )ニヤニヤドキドキ

止まらないんだよ、ニヤニヤがドキドキ

本当に危険人物だよ、私(笑)

あぁ、楽しみすぎるっドキドキドキドキドキドキ
うひょー(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)←


あと、慶ちゃんのはなまるマーケット出演(´ー」ー`)キラキラ
嬉ぴぃドキドキ
CM撮影以外に、コンサートの話もして欲しい~ドキドキドキドキ
水曜だから…地理だ(゚Д゚)ガーン
ワンセグテレビ見れるかなぁ?汗
見つかったら怖いからなショック!
その前に、ちゃんと電波が入るかどうかが心配だけど…←



はぁ…シアワセ_| ̄|○ドキドキ
帰ったら、フレンドパークの増田さん見れるし…ドキドキドキドキ
明日から毎日(更新してくれるよね!?←)増田さんのラブリー日記(笑)読めるし…ドキドキドキドキドキドキ

NEWSが冠番組持ったら、私どうなるのでしょうか?しょぼん(知るか←)
毎週キュンキュンキューンドキドキで死んじゃうわ(; ゚∀゚ ;)ドンダケー



話は飛んで…飛行機キラキラ
綺麗ア・ラ・モードネ申ーッラブラブ!ドキドキ
↑また聴いてるヤツ

歌詞が可愛いのッケーキキラキラ

(翔^ω^リボン)♪<見つめていて 綺麗のア・ラ・モードね 額を撫でてく風 もう1人でひざ抱いて悩まずに生きてゆける 綺麗の+@ そう私は強くなるわ 今まぶたを伏せながら幸せを吸い込む…

今日の私のテーマソングですグー


よしっ!!リピートグッド!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

