

綺麗ア・ラ・モード

好きーッラブラブ!さくらんぼ
今、聞いてるんだけど本当に好きっすチョキドキドキ

しょこたんカワユス(。 ^ш^ 。)


やっぱり私、アイドル好きだ(笑)


ハロプロ。好きだし、AKBも歌は←好きだしドキドキ
辻ちゃん、矢口、紺野は本当に可愛いです(人・ш-リボン)キラキラ
ブックオフで写真集買おうかと思ってるくらいよドキドキ(笑)
写真集見ながら研究すんのパー
「メイクはこうか~ひらめき電球
「前髪はこうね~ひらめき電球
とかね( ・ш・ )グッド!
元が違いすぎるから近づけないけどねガーンDASH!
普通に「可愛い~ドキドキ」って良いながら見てるのも好きチョキ←変態か



辻ちゃんがコンサートやったら、絶対に智歩と行くもんドキドキドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

