

行ってくるぜ( ・ш・ ).゚

さっきりんちゃんとはぎちゃんに会ったのに、時間が無くて話せなかったよー( ;Д; )あせる

受かったらバイト復活出来るからねグー
その時話そうアップ
おだっちも入ったから楽しみドキドキ

あと、バレー部で集まりたいドキドキ
クラスも集まりたいドキドキドキドキ



ひらめき電球
今日のおやつは先生からもらったキットカットですドキドキ
ホワイト美味しいんだけどドキドキ

先生あざーすチョキ
……コンナンジャタリナイケドシラー



あー、眠い( ・ш- ;)ぐぅぐぅ
授業中に寝そうだわあせる
あぁ……_| ̄|○あせる



そういえば、今日の授業まったく聞いてなかったわ( +ш+ )あせる

1限 センター試験の採点
2限 政経だけどオーラルの原稿作成
3限 英語理解だけどオーラルの原稿作成
4限 自習だから古文
5限 自習だから古文
6限 リーディングだけど古文(席は一番前ドキドキ←)
7限 早退

わーぉ( ゚Д゚ )ドンッ
しょうがないグー
時間が無いんですパー
明日はオーラルあるから無理だなぁー( +ш+ )
古典講読も難しい…汗
リーディングと現文は別の勉強してよー。
先生、ごめんねドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

