スポンサーサイト


サークル誕生日会(*´∀`*)


今日は二子玉ー…(´Д`)DASH!

もちろん仏教は行かずに←、体育のみ参加ヽ(゚∀゚)ノ

バスケバスケ最後(´∀`)チョキ

来週からはバレーだよ(。・_・。)ドキドキ



体育のあとは駒沢行って、お昼ナイフとフォーク

学校のすぐ近くのBirdie NaNaって言うアメリカーン←なカフェで食べたよ(*´∀`*)

オープンテラスって言うのかな?

それがあってオシャレでした☆









マンハッタンチキヤーノって言う丼ぶり(?)食べたドキドキ







NYにある料理を独自にアレンジした料理なんだって(*´Д`*)

ターメリックライス・レタス・トマト・スパイスで味付けした鶏肉・半熟たまご、が入ってて超美味しかった(*´-`*)アップ

生野菜とご飯って合うし、オシャレだよねドキドキ

久しぶりにタコライス食べたくなった(´Д`)ウォー

今度作ろう(`・ω・´)qDASH!



ご飯の間は図書館本

サークルが6時からだから、それまで4時間くらいここで暇つぶしです_| ̄|○

ライティングで使う、「不都合な真実」見た( ・ш・ )♪

あれってさぁ、アル・ゴアさんが地球温暖化を説明してるだけの映画だからあんまり面白くないんだよね( -ш-; )

しかも、字幕で見てたもんだから眠くて眠くて…( -ш- )ぐぅぐぅ

90分が超長く感じた(´Д`)

映画のあとは雑誌読んだり、顔直したり←……。


で、6時時計にサークルの集合場所へ(・ω・。 )))

もう出発してて焦った/(^O^)\

でも、ちゃんと追いついて渋谷キラキラ

BARカクテルグラスを貸切ですヽ(*´∀`*)ノ





りなと一緒にいたんだけど、やっぱりうちらは動かない(笑)

同じような先輩(←イケメソキラキラ)がいたから、3人で座ってずーっと食べたり飲んだりしてた(。・_・。)キラキラ

他の先輩とも話したんだけど、同じ予備校だった人がいたドンッ

ビックリー(゚Д゚)

先輩はかなり問題児だったらしいよ(笑)


途中で誕生日の人に色紙渡したりして、誕生日の人にはイッキコーーール!!!!ビールヽ(゚∀。)ノウェーイ





大学生怖しショック!ドンッヒャー


誕生日会のあとは二次会キラキラ

居酒屋のご飯っておいしいドキドキ

終電があるからちょっと早めに帰ったんだけど、二次会のお金千円だったの(゚Д゚)ドンッ

…申し訳ありません。ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

諭吉さん(←給付金)しかいなかったから先輩貸してくれたしキラキラ



帰りはりなとりょうすけとさくらした君と一緒(`・ω・´)キラキラ

12時半くらいに家ついて、色々やって2時就寝ぐぅぐぅ

次は合宿だぞ\(^O^)/

先輩が車に乗せてくれそうなんだよね…(*´Д`*)車

交通費浮くから乗せてちょドキドキ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

