スポンサーサイト


おは( ・ш・ )

おはよー( -ш- )パー晴れ.゚

昨日は帰ってきて採点して、ハリポタ見ながらご飯食べてそのまま寝ました( -ш- )汚

ただ今お風呂です温泉


昨日は大変でしたドンッ(笑)

ゆかちゃんとゆかパパの車でいったんだけど車、案の定酔ってしまいました( 。ш。)死

会場の場所が分からず迷子になっちゃって、会場行きのスクールバス電車を発見してついていって会場到着\(^O^)/キラキラ

や、やっと着いた_| ̄|○あせる
っと思って会場に入ろうとしたら、門の前にいるゆうきを発見ひらめき電球

ウカール、渡しておいたグー(笑)
そしたら…

(ゆ メガネ ;)<時計忘れたっ!!会場に無いんだって!!!!

(れ゚∀゚ ;)<うそーん;;なんで時計ないの!?私も忘れた!!

……(;ゆ メガネ )( ゚∀゚れ;)……
あせるガーンしょぼんショック!ショック!しょぼんショック!しょぼんシラーガーンガーンあせる


結局、ゆかパパ車に戻ってきてもらってドイトに買いに行きましたよドキドキ(笑)

980円よ( ・ш・ )グー
防水ですグー
ゆうきは青だったかな?
お揃い~( ・ш・ )ドキドキ(笑)
カップルかっパードンッ

キラキラ腕時計(ゆ メガネ )人( ゚∀゚れ)腕時計キラキラ
/ ドイト&ゆかパパ車、 \
 ありがとうございましたドキドキ


本当に買えて良かった~ニコニコキラキラ
ってか、ゆうきに会えて良かったよ(笑)
私、時計の存在忘れてたから←



その後は控え室でちょっと勉強して、チオビタドリンクを飲んで試験室へグードンッ


開始時刻まではサクラ咲ケ、TEPPEN、希望、なんとかなるさを聞いたりヘッドフォン、勉強したり、増田萌え写真を眺めたり←、合格だるまを握りしめて、

(; ゚∀゚ ;)グー<いける、いける。大丈夫!!大丈夫!!増田が応援してくれてるわ!!痛

とか思いながら過ごしましたチョキ


最初は地理( ・ш・ ).゚
慎重にやってたから、見直す時間がなくなっちゃって、落ち着いてやれば解けた問題をいくつか間違えた…(泣)
特に後半汗


次の国語は80分で現文だけだったから時間的には大丈夫だったキラキラ
配点がデカいから評論がイマイチだったけど、小説が47点(50点)取れたから良かったニコニコキラキラ


そして、やっとお昼晴れくもり
ゆかちゃんとお外でランチナイフとフォークキラキラ

また、サクラ咲ケ桜とか聞いたりしてテンションアップキラキラキラキラ

ゆかちゃんがトイレに行ってる間にまいちゃんに電話して励ましてもらったチョキドキドキ



で、英語…(;;;・ш・;;;)
いつも時間なくなるから一番最後の長文からやって、次に最初からやったのメモ
案の定、時間がなくなり一番得意な写真見て答える問題が出来なかったー(泣)
でも、適当に書いたらいくつかあってたチョキキラキラ
一番時間を書けた長文は…ひどかったショック!ショック!ショック!
「分かるっ!!(゚∀゚)」って思ったのにさぁ…ショック!ドンダケー


最後はリスニングヘッドフォン
……( -ш- )パー知らね←
意味わかんねえ。
最後の長いやつなに?←
まだ採点してないんだよね。
…コワクテデキナイ(∵)←



やっっっっっと終わって、ゆかちゃんとキャラメルコーンを食べながら駅へ電車DASH!

しかし、電車を間違えたハートブレイク
下りに乗っちゃったショック!

(れ゚∀゚ ;)<違くね?コレ;;

(ゆ゚Д゚ )<……あ。

ってなって、すぐに降りて上りに乗りましたドキドキ

乗り換えようとしたら、人身事故かなんかで電車が超遅れてるショック!あせる

なので、ゆかママに迎えにきてもらいました車DASH!
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

車の中ではスノエク雪をエンドレスリピート♪(笑)
ゆかちゃん、大好きらしいドキドキ



そんなこんなで←、とっても濃い1日でしたパー
今日は冬期講習の予習をしたいと思いますグー



あ( ゚Д゚ )ひらめき電球
最後に…

/手塚豊役の増田貴久ですブタ!!\


きゅーん( ;ш; )ドキドキドキドキドキドキドキドキ

朝からビデオを見て、

(れ゚∀゚ )<きゃわいいーっ!!

叫びましたチョキ


最後に言った、

(`▽´)<初回2時間スペシャルー!!

は、身を乗り出して誰よりも元気いっぱいでしたドキドキドキドキドキドキ


RESCUEガンガン頑張ってねグー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

