

答え合わせΦ(´Д`)

しましたチョキ


………

英語やっぱり出来てなかったしょぼん

半分くらいしか出来なかったしょぼん


でもね、地理が66点、現代文が75点だったからセンターで出願した大学は受かると思うグー

5割5分とれば受かる学校だからねパー(笑)


それにしても……(゚Д゚)
まったく勉強してない現代文が一番出来てるってどういうこと!?
小説は語句の意味一問しか間違えなかったよパードンッ

なんだかなー…。

地理、あんなに頑張ったのにショック!


まぁ、一つの関門を突破したから良かったですグーキラキラ

本命まで1ヶ月!!
世間は♪バレンタインデーキィッスドキドキですが←、試験頑張りたいと思いますグー

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

