スポンサーサイト


ダイエットしよう(`・ω・´)


今日もNEBOUショック!

昨日もブログ更新したあとソファーで寝ちゃって、夜中に起こされてそのままベッドにゴーぐぅぐぅ

宿題もやってないし、お風呂にも入ってないし…(;_;)

ウンコすぎるぜ、自分_| ̄|○

起きてからシャワー浴びて、顔作って←、朝ロッテリアハンバーガーして学校へゴー走る人

最近、ハンバーガーハンバーガー食べ過ぎだなぁ(´Д`)DASH!

体に悪いから止めなきゃ。

1万2千円で、2万円分の食事が出来るマック券を買おうなんてバカな考えは捨てようグー


行きの電車でみずほに会ったキラキラ

学校近くて羨ましい…(。・_・。)

まぁ、自分で遠いところ選んだんだからしょうがないよねグー


学校には1限の途中から参加キラキラ

1・2自分の好きなサイトについて、パワーポイントでスライド制作パソコン

なんとか6枚終わった(*´∀`*)

昼休みに、1時までに出さなきゃいけない課題やってて、1時ちょいすぎに出そうとしたら提出出来なかった(泣)

体育と情報リテラシーは単位落としそうですドキドキ


お昼は大学に売ってる300円のお弁当ブタ

うまうまでしたぁ~(*´Д`*)


3限はグローバル経営論メモ

授業無視でライティングの宿題やってた(`・ω・´)あせるあせる

なんとか終わったけど、内容が超微妙なの(;_;)あせる

大学の授業とか宿題ってなんでも難しくて、早くも挫折しそうなんだけど…( -ш-; )

グローバル経営論もテストに向けて勉強しなきゃぁ…( 。ш。)


4限はオーラルキラキラ

先生と会話するからみんな並ぶんだけど、喋ってると最後尾にさせられるの( -ш-; )

…最後尾になりました(∵)パー

しかも二回(゚Д゚)ハートブレイク

くっちゃべってごめんなさい←


5限はリスニングヘッドフォン

2回発言できたから、まぁまぁ良かったかな(。・ω・。)q゙


帰りの電車は奇跡的に新宿で座れたのっ(*´Д`*)キラキラ

激混みだったのに!!

まぁ、途中で降りるんだけどさ。


帰りに洋服(Tシャツ&カプリジーンズ)買って、スーパーで買い物して帰宅(*´∀`*)♪

キャベツダイエットしようかなって思って、キャベツ買ったドキドキ

テゴマスコンまでに痩せなきゃグー

あと2ヵ月あるから、5kgくらいは痩せたいな(*´Д`*)キラキラ

二の腕の脚をどうにかしたいブタ


そういえばっ(゚Д゚)ドンッ

手越さんがDREAMS BOYS出るねキラキラ

チケット12000円かぁ…チケット

悩みますね…( -ш-; )

でも行きたいよ~…(;_;)あせる

…行こうドキドキ

9月5月がいいなドキドキ

増田さんじゃないけど、誕生日を手越さんと過ごすのも悪くないよねドキドキドキドキ(笑)

私の入学祝いはジャニーズ事務所に吸収されていくのですドキドキ(笑)


明日は二子玉だぁーショック!

その後サークル(`・ω・´)キラキラ

がんばるぞグー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

