スポンサーサイト


コヤマスピー( ー」ー`)人( `▽´ )人( ゚Д゚ )

ただ今ぬくぬくタイムですチョキドキドキ
ちろみちゃんと一緒にゃードキドキ

かわゆすッラブラブ!
↑飼い主バカ




てかさぁー、山Pの日記…ドキドキ


(´ー」ー`)人(`▽´)人(゚Д゚ )
チューリップ赤なんとかなるさチームチューリップ赤


で買い物ってなにぃ~!?ラブラブ!ドキドキ
どうしたのッ!!
慶ちゃん、マッス~、山Pで初めての買い物ーッ!!ラブラブ!
プライベートでの仲良し話を聞くとなんだか嬉しいっスチョキ

まっすーはやっぱり買い物に時間がかかるのね時計(笑)
慶ちゃんもやっぱりチャラいキラキラんだね(笑)

何買ったのかなぁ?キラキラ
5本指くつ下あしかな?(笑)

この3人の買い物シーンを是非ともDVD化CDしてほしいですねグー




なんだか、touchCDについてるバーチャルデートDVDが見たくなっちゃったよー(´Д`)ドキドキドキドキ

あの時のまっすー、多分高3だよね?学校
…タメだぁ~_/\○ノシ"ドキドキドキドキ
↑故障中


あのまっすーの格好がものすごくツボなんだよね_| ̄|○ドキドキ

Tシャツワンピースにちょっと太めのGパンジーンズにスニーカーくつっていう、超カジュアルな服装なんだけどスゴい好き(リボン´艸`)ラブラブ

やっぱり、夏晴れの男の服装はTシャツワンピース、Gパンジーンズ、スニーカーくつに決まりだろうグッド!キラキラ


あードキドキ
超DVDCD見たい~(人・ш-リボン)ラブラブ

でもね、手越のデートを見てるとものすごく恥ずかしくなる(笑)
アイツさぁ、超クサいこと平気で言うの(笑)


( ・ш・ )ノ<俺の彼女で良かったな(笑)


見てるこっちが恥ずかしいわ雷


また、こういうDVDCD付けて欲しいなぁー…(´Д`)ドキドキ
まっすーと餃子食べ歩きツアーなんていいんじゃないブタ?(笑)

妄想止まらねー(笑)



ではでは、おやすみなさいパー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

