スポンサーサイト


萌え萌え(。 ・ш・ 。)ノ♪

さっき、途中まで書いたのに間違えて消しちゃったから書き直してます……チョキ
いぇーい(; ゚∀゚ ;)グー




NEWSmile見たよーぅドキドキドキドキ
まっすーだったよーぅドキドキドキドキ


慶ちゃんが日記で書いてくれたことをまた書いてくれてたニコニコキラキラ
本当に嬉しかったんだねグーキラキラ
こっちこそ、楽しいpartyプレゼントをありがとうドキドキ
また行くからねッアップ
あと、喉の調子が悪かったことも書いてくれたガーンパー
MC中に咳したり、飴舐めたりしてたもんねダウン
ファンが心配してると思って書いてくれたのかな?
あんなに可愛いく謝られて許さないわけないラブラブ!グー
喉が枯れても大好きだぜドキドキ



で、一番萌えたのはコレですドキドキ


「ドラマのとき3ヶ月間、自分の連載もやらせてもらうから見てちょブタキラキラ


連載……( ;Д; )ドキドキドキドキドキドキ

嬉しすぎるよーぅ(;_;)ドキドキドキドキ

「ますだたたった」以来だから、2年半ぶり?クローバー.゚

まっすーの連載は、絶対に毎日更新してくれるし長文だし、愛に溢れてるし←、可愛いし、本当に読む度にほっこりしますドキドキドキドキ

今回も全部画面メモするからグー


ってかニコニコ
「見てちょブタキラキラ」って何!?←
めっちゃ可愛いんだがラブラブ!ドキドキ
タバイ~_/\○ノシ"ドキドキドキドキドキドキ





あぁ………_| ̄|○ドキドキドキドキ
↑萌え疲れ(笑)

本当に可愛すぎる…ドキドキ
大好きすぎる…(;_;)ドキドキ


コレ読んだのが授業中だったんだけどさぁ、

ニコニコドキドキラブラブ!ドキドキニコニコニコニコラブラブにひひ

↑こんな感じで、ニヤニヤが止まらなかったから手で顔を隠してニヤけといた( ドキドキパードキドキ )←


「貴久に萌えすぎて
ニヤニヤ止まらなぁ~いドキドキ
(↑キッスのパクリ)




あぁ~ドキドキドキドキ
幸せだぁ(人・ш-リボン)ラブラブ
2月は受験地獄ショック!だけど、ドラマと連載のまっすーに元気をもらって頑張りますグードキドキドキドキ




……連載名ってさぁ、「ますだぶたったブタ」かなぁ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

