

宿題地獄(; ゚∀゚ ;)


今日も寝坊/(^O^)\

もー…(;_;)

昨日はソファーで寝ちゃったの。

マナーモードのままで(泣)

あーぁ( ・?・ )DASH!

でも、1限は課題出せば出席扱いだからラッキーだったキラキラ


2限はなくて、3限から参加キラキラ

…の前にマックではらごしらえブタ

ベーコンポテトパイとマックポーク2つハンバーガーラブラブ

ハンバーガーは2つがれいちゃんの定番ですハンバーガー(笑)


3限はGM概論キラキラ

…つまんね~(´Д`)DASH!

パソコンでライテやってたパー


4限はないから図書館本

さっきのライテの続きパソコン

その時、携帯見たら「テゴマスドキドキメール」が…(゚Д゚)ドンッ

テゴマスコンサートとか嬉しすぎるんですが(;_;)

代々木1公演だけだけど、絶対行ってやるグーDASH!

あと3ヵ月かぁ…ドキドキ

痩せよ(`・ω・´)キラキラ


5限はライティング

もう、全て書き直したい…(泣)

エッセイ嫌いだーっ(`Д´)


終わったあと、廊下あるいてたらmixiて知り合った慶ちゃんファンのなぎちゃん発見!!

何回が学校で見たことあるんだけど、人違いだったら怖くて話しかけられなかったの(;_;)

だけど、今日は頑張って話しかけてみたよ(*´∀`*)♪

なぎちゃんは私の顔をよく知らなかったみたいで、超驚いてた(笑)

早速、テゴマスコン一緒に行く約束したよ\(^O^)/

NEWSヲタちゃんとコンサート行けるなんて幸せドキドキドキドキ


帰りは昨日と同様混みまくり汗

押されて超痛い(;_;)

帰りにRayリボン買って帰宅家


あー…(´Д`)DASH!DASH!DASH!

宿題嫌だ…(;_;)

ライティングのエッセイに、情報リテラシーの課題に、リスニングに……_| ̄|○

今から頑張るっ(;_;)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

