スポンサーサイト


予備校ーッ!!( `-ш-´ )

行ってきます走る人


家にいた時間、約15分…ショック!
ぅゎぁー(´Д`)


今日で地理ラストだよチョキ
学校で予習したから(授業放棄←)、準備万端だよ\(^O^)/←


あ~(´Д`)DASH!
帰ったら、ニュース調べなきゃガーン
もちろんNEWSドキドキじゃないよダウン
報道のニュースだよ_| ̄|○
倫理の発表用だよ_| ̄|○←
NEWSについてだったら、大学の卒論メモ並に書けるねグー
まずは、いままでの雑誌全部(持ってないけど←)を一つずつ解説するよひらめき電球
この髪型が良いニコニコとか、この笑顔半端ねぇドキドキ←とか、この絡み最高に萌えるラブラブ!←とか\(^O^)/
次はいままで出演したテレビ、ドラマ、映画の解説ひらめき電球
その次は曲について解説ひらめき電球

超大作になること間違いなしですねグッド!キラキラ
増田さんについて、だけで100ページメモ使うね(゚∀゚)キラキラ


…アホな妄想は止めて←、報道のニュースどうしよショック!
円高とかイマイチよく分からないんだよね。
政経の成績わるいしシラー
発表するの最後になっちゃったから(クラス全員に回らないで卒業になると思ってずっとやらなかった←)、暗いニュースじゃなくて明るいニュースがいいんじゃないかグッド!と思うんだけどなかなか無いよね(´Д`)あせる
うーん…( +ш+ )あせるあせる






見て、コレ(笑)↓

私専用(勝手に)の物置イスイスドキドキ
超便利だよチョキ
地理の勉強するとき、地図帳をこれの上に開いて本置いておくとやりやすいのドキドキ

現代文のときも地理の勉強してたから、このイスごと席移動した←
軽い引っ越しですドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

