スポンサーサイト


うー…( TшT )

夜中にどうもパー


予備校から帰ってきて、願書とか入試の日程のこと色々やってたらこんな時間になっちゃったしょぼん
センターの願書書いてたんだけど、志願理由とか書く欄があったのねパー
超滑り止めの学校だから、志願理由なんてなくてさぁ(笑)
むしろ入りたくないです。って感じなの。←
だから嘘ばっかり書いておきましたドキドキ




そしてクローバー、今はお風呂です温泉

HAPPY BATH DAY~チョキ桜
いぇ~い\(^O^)/キラキラ



もぅ、受験嫌だ(;_;)←
2月が地獄だよ。
2月前半の7日間が入試なのメモ
1月のセンター入れたら8日間もある…。
受験料26万お金くらい…ショック!
ぼったくり~っ!!パンチ!プンプンむかっ

そのあとは、合格発表。
受かったらいいけどさ…。
落ちたらどうしよう…。
本当に怖いショック!ショック!ショック!ショック!

18年間生きてきたなかで、一番辛いひと月になるだろうな…。

もうねぇ、本当に本当に嫌だ。
寝るときに「落ちたら…」って考えると寝られないし。

浪人と就職とニート←は勘弁してくださいよ、本当。

あぁ~( ;ш; )あせるあせるあせる




今日のKちゃんNEWSはシゲだったねぇひらめき電球
願書と格闘しながらちゃんと聞いたよ( `・ш・´ )グーキラキラ

4本撮りかよパー
1ヶ月前かよパー
なんてツッコミ所満載でしたが←

シゲがさぁ、
( ∵ )<センター試験直前!!

( ∵ )<今週の土曜だね。

( ∵ )<頑張れっ!!

とかなんとか言って励ましてくれたから嬉しかったよドキドキ
ありがとうドキドキ、シゲチョキ


まぁ、

( ∵ )<小山でも明治入れたんだから頑張って!!

って言うのには、

(れ゚Д゚)<慶ちゃんセンターでも一般受験じゃないし!!
AOでしょっ!?

って思ったけどパー
慶ちゃんもさぁ、頑張ったんだろうけど学力じゃない部分大きいじゃん?
山Pも手越もさぁ。
シゲは中学からだから学力だろうけど。
言っちゃ悪いけどさぁ、芸能人なんてみんなAOじゃん。
芸能活動頑張ったから、大学入れるんだけどさぁ。
学力では決してないよね。
少しは勉強したんだろうけど。


なんか、私性格悪いな(笑)
芸能人じゃなくても、推薦とか公募とか指定校とかAOで大学入れた人が羨ましいんです。
私だって頑張ってれば、指定校とかで大学入れたのにサボった自分が悪いんだけどね。
本当に、一般受験の人ってみんな大変なんだよ。
精神的に。
だから、このブログ読んでる人の中で自分は大学決まってるけど友達はまだ決まってないって人がいたら、その友達のこと考えてあげてね。
「大学決まってない人はうちらみたいに決まってる人のことウザいんだろうねぇ~にひひ(笑)」って言った人がうちのクラスにいるらしいんだけど、そう言うからウザいんだよパー
大学決まってる人は決まってない人に迷惑をかけない程度に楽しんでてください。



うわ~(´Д`)DASH!
まとまりのない文章…。
とにかく!!一般受験は大変だって言いたいんです。はい。

あーぁ…ショック!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

