スポンサーサイト


帰るぞーっ( `ш´ )

冬期講習地理一日目無事終了ドキドキ
↑中国語みたい(笑)

降水量と流量のグラフと河川名を組み合わせる問題全部合ってたキラキラ
判断根拠も合ってたよーっドキドキ
嬉しいッ(リボン・ш・チョキ)



あー(´Д`)
時間がない汗
予習終わらないよガーン
明日、授業中にやろグー





NEWS partyすごかったらしいねドキドキ
手越の女子高生コスプレ見たかったわー(笑)
あと、天井席にメンバー全員のサインが入った色紙を2枚席に貼っといたんだってーッニコニコドキドキ
優しいっ( ・ш・ )ドキドキドキドキ
天井席はよく見えないから、メンバーからのプレゼントプレゼントだねキラキラ
まさに、「神様のプレゼントプレゼント」だねッ(。 ^ш^ 。)ドキドキ
別の席の人に横取りされてないといいなぁー…ガーン

あと、DVD化は今日の公演らしいねぇパー
ドームの超可愛い髪型の手越ラブラブ!を見れないのは残念だけど、大阪のコスプレ手越を見れるなら満足ですドキドキ(笑)
……なんだか、手越ファン化してるわ(笑)
違うっ!!私は増田ファンだ!!(笑)
……手越も好きだぜグッド!ドキドキ


特典映像で、クリスマスのコスプレとか見たいなーっドキドキドキドキ
舞台裏いっぱい見たいラブラブ!キラキラ
毎回恒例のお風呂温泉は絶対あるよねッ!?
まっすーは入ってないだろうけど、楽しみたわーッドキドキドキドキ
メンバー同士のクリスマスパーティーも是非入れて欲しいップレゼント



あとはードキドキ、ムラリストにゃーひらめき電球早く見たいーッッ( >Д< )ドキドキ
コンサートで一番楽しかったのはムラリストですっ!!(断言)
コヤシゲさいこーぅチョキドキドキドキドキ

マッスーパーマンブタも楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキ
右肩にナスッブタ
風呂敷でジャンプッブタ
右肩にしょうゆ、かけない?ブタ
アスパラcome on!!ブタ
超意味わかんないけど、可愛すぎるんだよ!!増田貴久ッドキドキドキドキ


早く!!
DVD come on!!
風呂敷でジャンプしちゃうぞドキドキ
↑ご自由に



あー!!ドキドキ
NEWS大好きドキドキドキドキドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

