

ティンティキティン( ゚ш。 )

↑特に意味なし。笑





結局、ドトールコーヒーじゃなくてマックハンバーガーで勉強した(´Д`)
マック空いてたし、机おっきいからさ。
まぁ、たいして集中出来なかったんだけどね…汗
ずーっとポテト食ってたブタ(笑)


帰って、イッテQペンギン見てパソコンいじってたらこんな時間汗
うわー、うわー…_| ̄|○汗





ドンッ
明日から地理の冬期講習だショック!
泣きたい…(泣)
地理全然ダメなんだもん(;_;)


(先 メガネ 生)、「○○国の宗教ってなんだっけ?」

(れ゚∀゚ ;) <………ワカリマセン。

↑コレばっかり。_| ̄|○←



たまには答えられるけど、前にヨーロッパの白地図見ながら、「ここは何の国?」って聞かれたとき全然分かんなかったショック!
スロバキアとかルクセンブルクの位置なんか知らないよショック!
フランスとかしか知らないよショック!

地理受験者失格だよね(;_;)

一応、復習はほとんどやったけどさぁー…。
こんなにグチャグチャ書き込んだって覚えてるかどうか…汗



……絶対覚えてないわ(´Д`)

油田の場所なんか知りませんシラー



歴史で受験する人も大変だけど、地理も大変です(泣)

↑こんなに頭に入んない(泣)



あ~~~~_/\○ノシ"

お風呂入ってきま( ・ш・ 。))DASH!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

