スポンサーサイト


カフェに憧れる(。 ・ш・ 。).゚

こんばんはチョキ

今日(昨日)予備校終わって、音楽聞こうと思ったらヘッドフォンが壊れました( TшT )
右だけ聞こえなくなったしょぼんヘッドフォン
なので、明日(今日)買いに行きま~すチョキキラキラ
今まで、耳に引っ掛けるタイプ使ってたけど音漏れすごいからカナル式(耳栓式)を買おうかとグッド!キラキラ
カナル式は付け心地と音質が引っ掛けるタイプと全然違うから、慣れるまで時間かかるけどカナル式の方が人気だからねヘッドフォンドキドキ
良いのに巡り会えますようにドキドキ





今日(昨日)ね、TULLY'Scoffeeコーヒーで一時間くらい勉強してたのメモ
抹茶ラテコーヒー超美味しかったドキドキ

んで、またまた妄想しちゃいましたぁ~( ゚∀゚ )チョキ(笑)

大学生になったら、代官山とか青山とかオシャレキラキラで静かキラキラなイメージがある所のカフェで一人でパソコンパソコンいじりながらのんびりしたいなって言う妄想ドキドキ(笑)

季節は初夏クローバー晴れ
七分袖がちょうどいいくらいねグッド!

そのオシャレなカフェコーヒーで、カフェオレとケーキケーキを頼んで日当たりの良い席(または外晴れ)で、癒し系の音楽(popsのオルゴール版とか)を聞きながらパソコンパソコン(東芝ねグッド!←)をやるのキラキラ

内容は、ここはマジメに大学のレポートメモ制作かな?
もちろん余裕をもって制作中って設定だよ!!(笑)
今みたいに時間なくて慌ててやらないのです、大学生の私はパー

レポートがなかったら、洋書本を読みたいドキドキ
大学生の私は頭がいい設定ですからね得意げグッド!
文句あっかいプンプンむかっ(笑)


もちろん、店内は空いてて静かなのが理想クローバー
私以外には、本を読んでる中年サラリーマンと書類に目を通してるキャリアウーマンくらいしかいないのコーヒー.゚




……と、まぁ、こんな妄想を繰り広げてました(。 ^ш^ 。)ドキドキ(笑)
カフェコーヒーじゃなくても、緑がいっぱいある公園でもいいですねグッド!
今まで何度か一人カフェコーヒーしたことあるけど、どこも人がいっぱいでうるさかった…プンプンDASH!
私はカフェに癒やしを求めているのにッ( `ш´ )←



妄想が現実になるように、今は精一杯がんばりますグーリボン


では、カフェ妄想コーヒー←をしながら寝ますぐぅぐぅ
お休みなさいっドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

