スポンサーサイト


DEATH NOTE(゚∀゚)

やってるーっキラキラキラキラ

好きな映画(実写)ベスト3には入るねグッド!ドキドキ

超面白いッキラキラ

あんま映画見ないけど、これは好きっすグッド!




帰りにね、電車待ってる間に本屋でPOTATO本を立ち読みしてたのドキドキ

そしたら、中丸×増田(黒髪)の対談ページがあったのドキドキドキドキ
顔に出さないように、心の中で必死にニヤニヤラブラブ!ドキドキしながら読んだよチョキ(笑)
お風呂シーン温泉楽しみッラブラブ!←変態

んで、次のページがNEWSだったんだけど、なんと増田さんブタ

茶髪( ゚∀゚ )ドキドキドキドキ

わーぉラブラブ!キラキラ
黒髪増田と茶髪増田の夢の共演んじゃないかッグッド!ドキドキ
手越とお団子食べたり、バナナバナナをバットにして素振りしてたりしたーッニコニコ野球
カルロスーーーッニコニコニコニコ

まっすーっは去年の夏に友達とプール波に行ったのが印象的だったらしいよ( ゚∀゚ )キラキラ
としまえん波かな?
庶民ーーーッニコニコニコニコ


他のメンバーは時間が無くて見れなかったけど、まっすーが見れたから大満足です(。・ш・。)チョキ


あと、partyプレゼントキラキラのレポ(広島)もあったドキドキドキドキ
まっすーのパンツはハートドキドキ柄らしいよ~(。 ^ш^ 。)←変態
私がドームで見たのは何柄と言うんでしょうか…( ゚ш。 )←

まぁ、いいやグッド!


豚汁ブタ飲んだしッ、お風呂に行ってきまーす走る人温泉キラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

