スポンサーサイト


まったりんりん♪(笑)


今日は寝坊して←、1・2限自主休講( -ш-; )

今日は天気がいいね晴れくもり

我が家のバラも満開ですキラキラ




3限ないから、原宿を散歩してきましたヽ(*´∀`*)ノ晴れ



本当は表参道に行きたかったんだけど、行き方が分かんなかったあせる

原宿はオシャレな人がたっくさんいたよ~(゚Д゚)

普通のサラリーマンもオシャレなのっ!!(゚Д゚)

埼玉人がココにいていいのか?と悩みました(笑)

竹下通りに行ったんだけど、やっぱり裏原系が多い!!

パンクな人もロリータもたくさんいたよ(゚Д゚)

服屋が沢山あったキラキラ

萌えなカゴバックが売ってたよキラキラ

今度はもっと時間あるときに来て、買い物したいな(*´∀`*)

パリスキッズでピアス買ったよキラキラ



1つ315円(*´Д`*)ドキドキ


学校行く前にマックでご飯キラキラ

マックポークうまいブタキラキラ


4限はオーラル/(^O^)\ギャー

1点上がったぜキラキラ

MCRMお泊まり会についてかなり簡潔に←話しといたよドキドキ


5限はリスニングヘッドフォン

眠いよ…( -ш- )ぐぅぐぅ


帰りは渋谷まで、あいちゃん・みきちゃん・しんで・ゆうくんと電車DASH!

ゆうくんとは大宮まで一緒に帰ったよ電車

電車の混み具合ハンパなくて、どの駅に着いても追い出されたDASH!

夏は暑くてやばいね( -ш-; )


帰ってから、TSUTAYAに言って不都合な真実借りたヽ(゚∀゚)ノ

GMS概論で必要なシッコは貸し出し中だった(T∀T)


TSUTAYAの帰りにスーパー行って帰宅家


帰ってからポテチ(Lサイズ・のり塩・塩を自主的に追加)ととうもろこしとうどんを完食ブタDASH!

ポテチ一枚デブのもとぉ~(笑)

なんでこんなにもポテチが好きなのでしょうか…_| ̄|○鬱


明日も学校か…( -ш-; )
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

