スポンサーサイト


寝るぞ( `-ш-´ )

…と、その前にブログ携帯


今年の夏くらいから、ある手越ファンの人ペンギンのブログを読んでるのねパー晴れ
それが、超おもしろいのっニコニコ
本当に爆笑っ!!
同じ手越ファンの友達と遊んだ日記とかに手越ネタ、NEWSネタが超出てきて、二人のキチガイさにアッパレ晴れって感じなのニコニコ
コンサートの手越へのツッコミもかなり笑えます(笑)
しかも、顔をスタンプで隠しちゃってるから見たことないんだけど服装とか見る限り超可愛いのドキドキ

NEWSファンじゃなくても、あのブログは楽しめると思うグッド!



でさぁ、「私も面白いブログを書きたいなぁ(´Д`)DASH!」って常日頃悩んでるんです。←
笑いの神キラキラカモ~ンドキドキみたいな。

なんかなぁ~…。
大学生になったら行動範囲も広がるし、MCRMで集まることも増えるだろうし、智歩とコンサート開く回数上がるだろうし、美穂と美の追求キラキラ(笑)するだろし……色々書けること増えればいいなぁードキドキ
このブログは、私の青春の思い出ですからッドキドキドキドキ
もっと内容のある楽しいブログにするように頑張ろっグードキドキ
これ、今年の目標ニコニコ晴れ




それでは、お休みなさいぐぅぐぅ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

