スポンサーサイト


( ´Д` )ふぅーっ…

今お風呂だよ~んチョキ温泉

↑足あしとHAPPY BATH DAYリボンの華麗なるコラボキラキラ(笑)




受験校学校のやつ色々やってたら遅くなっちゃった(´Д`)DASH!
本当にめんどくせぇ…DASH!DASH!

あっひらめき電球
受験校全部都内なんだぁドキドキ
家から一時間くらいなんだぁドキドキ



……

そうです( ∵ )ひらめき電球
大学は「都内」、「家から一時間くらい」に絞って決めたのドキドキ
私さぁ、究極の面倒くさがり屋だから近くないと行く気しなくてさぁー…(´Д`)DASH!
あと都内だったら何かと便利だからねドキドキ
(受かればの話ねしょぼん)


もちろん高校も「近い」って理由で決めたチョキ
チャリ自転車で行けるところがいくつかあって、「ここが一番頭良いわキラキラ」ってなってひらめき電球(たいして良くないし、姉ちゃんと一緒だけど←)
まぁ、英語やりたいってのも理由に入ってたけどグッド!
やっぱり近いのが一番よニコニコキラキラ
私、電車で一時間の高校に行ってたらもっと出席日数ヤバかったと思うグッド!キラキラ
まじで、ココ学校入れて本当によかったよグッド!
頑張ったなぁキラキラ
中3の私ドキドキ(笑)





つーかさぁー!!!( ゚Д゚ )
明日ってか今日、雪雪振るってまじっすか?ドンッ


ゆぅきやコンコ雪"
あられやコンコ雪"
降っても降っても
まだ降り止まぬ~♪
-中略-
ちーろみにゃー
ベッドで(←コタツがないショック!)
丸くぅ~なるぅ~♪


こんな歌うたっちゃったけど、嬉しくないよーッ(´Д`)DASH!
(でもね、寒いとちろみにゃーが私のベッドに入ってきてくれるんだよドキドキドキドキ←)

私、チャリ通だよっ!!自転車
凍死か滑って転んで頭打って死ぬかどっちかだわっ!!雪DASH!(笑)

去年もさぁ、雪降ったとき死にそうになりながら学校行ったんよパー
で、校内入ったからチャリンコ押しながら歩いてたのね。
そしたら、コケた。

自転車|_|○ドンッワァッ

そんな派手じゃなかったけどパー

歩いててもコケんだから、チャリンコなんて危なくてしょうがないじゃないっDASH!DASH!DASH!


あぁ、お願いですから雪を降らせないでくださいまし…雪


もし、降ったら

SNOW EXPRESS
 ↓
真冬のナガレボシ
 ↓
永遠色の恋

って言うNEWS最強冬メドレー雪で学校行ってやる自転車DASH!
(↑ご自由にパー)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

