

やっと( ・ш・ 。)))=3

帰るよぉ~ん\(。 ・ш・ 。)/ドキドキ

もうっ!!しょぼん
あと、2日あるけどしんちゃんの街の校舎に行きたくないです(泣)

(しんちゃんはね、駅前のデッカい看板でお出迎えしてくれたんだけどさ…パー)

なんかさぁーしょぼん、行く途中初めて乗る電車に乗ったの電車
そしたら、超臭いし汚いのしょぼんDASH!
なんかねぇ、スライムみたいな匂いすんのっ( ゚ш。 )ドンッ
おまけに、誰かがめちゃくちゃ汗臭いから余計に臭い…ショック!あせる
あとね、変な人ばっかり乗ってるの(´Д`)DASH!DASH!
すっげえ意地悪そうな顔したお母さんと太った娘とか、すっげえ性格悪そうなギャルとか…ショック!
何か超嫌だったしょぼん



で、やっと予備校学校着いて教室入ったら…


狭い( ゚Д゚ )ドンッ
汚い( ゚Д゚ )ドンッ


人がギュウギュウにいるから本当に嫌になりましたパー
しかも、音楽部の先輩いるし…ショック!


席着いて、


(   ゚Д゚   )ア然・・・


ってなって、ご飯おにぎり食べてボケーッとしてたら先生登場!!


黒ッ( ゚Д゚ )ドンッ
blackッ( ゚Д゚ )ドンッ


全身真っ黒野郎の登場。。。。


ひぃ~~~~~ショック!


って思ってたら、彼、


ルネッサ~ンス\(^^)/カクテルグラス-☆

とか言い出したよ( ゚ш。 )あせる

次は、ホワイトボードに、


football crazy


とか書き出すし…サッカー


そうかい。そうかい。
サッカーが大好きなのね…。


んで、

(   ゚Д゚   )ポカーン

ってなって授業受けてたの。
そしたらさぁ、彼が上着を脱ぎまして…


UNICEF!!!!!!サッカーDASH!
ユニセフ!!!!!!!!!!サッカーサッカーDASH!


サッカーのユニフォーム!!ワンピース
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ワンピースキラキラ


こんなヤツねパー

手越祐也さん(21)


予備校にユニフォーム着てこなくていいよ…。
しかも、寒いからって中に黒いロンティー着てるし…。




( ´Д` )ノメモDASH!

ってなりながら授業受けてたんだけどね、

案の定、睡魔に襲われたショック!ぐぅぐぅ

もー、最悪。
数回、夢の国へ旅立ちましたパー

起きてても、いつも以上にボケーッとしてたから当てられても答えられんかった…( -ш-; )


あー、ちゃんと寝ようグードンッ


でも、帰ったら調査書のやつと倫理の調べものやんなきゃショック!DASH!

もう嫌じゃ~っ(泣)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

