

( `-ш-´ )。。。

ちょ~~~~~~~~~眠いんですけど(´Д`)DASH!
3時間半睡眠はキツいガーンDASH!

いやぁね、昨日ってか今日全然寝れなくて(´Д`)ノ"
だから、開き直ってず~っと携帯いじりながら起きてて、4時半くらいに寝たの。

で、起きたら8時!!!ショック!ドンッ

見事に遅刻っすパー

あーぁDASH!DASH!DASH!

携帯のアラーム9個に目覚まし時計セットしてんのに、なんで気づかないんでしょう…。


授業中は寝ないパーのが私のポリシーですから(笑)、寝ないけど予備校が心配だー…(´Д`)DASH!

今日からまた冬期講習が始まりますガーン
またまた遠い校舎(泣)
NEWSに元気もらって頑張ろグーキラキラ


早く帰らせてくれドキドキ←切実

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

