

ギュウギュウギュウっ( -ш-; )


今日は2限の英会話からパー

相変わらず意味不明な授業ショック!


お昼は学食で駒大ランチ \290



うまうまでしたよ(*´∀`*)♪


3限は無いから、図書館で4限の時事英語の勉強あせる

ネットバンクとかパソコンがなんたらとか( -ш-; )


4限は時事英語キラキラ

テストはまぁまぁ出来たかな?


5限はライティングパソコン

次回のエッセイの課題は映画の評論キラキラ

指定されてるのから選ぶやつなんだけど、不都合な真実にしようかな(*´∀`*)

今やってるワンガリさんより簡単そうだから頑張る(`・ω・´)グー


帰りの電車はめちゃくちゃ混んでた_| ̄|○

押しつぶされまくりあせるあせる

電車ってMAXまで入れると何人入るんだろうね(゚Д゚)

いくらでも入る気がするよ(笑)


お家帰ってから、婚カツ見たりスマスマ見たり、KちゃんNEWS聞いたりしてお休み( -ш- )♪

明日は暑いらしいね晴れ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

